ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

ちょっと業務連絡ナリ

2013-11-07 | つれづれ
トップ画像は長野蓼科
北八ヶ岳ロープウェイで登った所にある坪庭



さて、今回は業務連絡です。







ほぼ新品なiphone…



























水没させました。
あいや、岐阜の滝にドポンしたんじゃあないけどw



その夜すぐにアップル店舗に行ったんですが
WEB予約しないと対応不可とゆーことで
予約が取れる一番近い土曜日夜
(土曜日も昼間は仕事)に行ってまいりますが


交換不可になると、とどのつまり機種変更となり、
費用がまた恐ろしいことになるのです。
アイフォンガチで一括支払うよ的な。(7万↑くらい?)
交換(35000円程度らしい)できるといいなあ


栄のヴィ○ン向かいにある
大きくておっしゃれ~なソフバンショップの
店員さんには「では機種変で」と軽ぅく
あしらわれましたが
別店舗の店員さんには、機種変は最期の手段として
まず、アップルに持ってって
悪あがきをしてみよ(意訳)
といわれたので、あがいている所です(:_;)



どーも携帯電話に
呪われてないか私?(^_^;)




9月の長野 白樺湖


つーことでケータイで連絡が取れる(確実な日)のは
最短で来週です!iphoneは代替がないので
私に連絡…という場合はフリアドへお願いします。
(現在は普通に連絡がとれます)

5日以降に頂いたメールは観れない可能性あり。


電話帳データをバックアップとれているか不明ですが
最悪ダメなら古いケータイ復活させる手もあり。
(バックアップがあり、現在は復活できております)





ああ…、4月の桜、6月の逗子~葉山~横須賀、9月の長野
の、画像は完全に消えました~~
パノラマアプリで北横岳とか撮ってたのに~
あ!あと、北八ヶ岳ロープウェイのダンディなおじ様(ガイドさんw)
写真撮らせてもらったのに…泡と消えました(^_^;)


詳細はいずれブログでwww

最新の画像もっと見る

post a comment