ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

年末のひとこま (SOFT BALLET)

2008-12-27 | エンターテインメント
年末といってもまだ何もできていません…

最近アイコンを上の写真にしていたんですが
あまりにも目立たない、自分も判別しにくいので
アイコンは変更し、ここに載せる事にしました。

この画像(本)は1991年に出たもので
当時はこの表紙のバンドが本当に
イカれてて(良くいえば前衛的?)好きでした。

それにしても
この一般人が引いたイカれバンドを表紙に
この特集タイトルをいれるとは!

さすが宝島!!   …と、超ウケました。



さっき実家から野菜やお餅が届きました
これはまた、明日あさってにでもUPしますね。
芋餅も来てます。カビる前に食べなくては♪


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家では (ダイマロ)
2008-12-27 21:03:58
餅がかびても、かびたところを包丁で削って、普通に食べますよ。
返信する
今日も ()
2008-12-27 22:08:55
お邪魔しま~す。
あしあと解析があるからじゃあ、ありませんよ~
(昨日は体調不良で失礼しました)
このアイコンは誰?
モデルさんのようにスタイルがいいですね。
顔も(良く見えないのですが)すっきりして美人風ですね)
後で、お部屋の方に確認に伺わせてね。

私も、若い頃からはずれてる、いかれてる・・人に惹かれますね。
このグループは文句なくカッコいいと思います。
芋餅って、昔私が子供時代に良く食べた物と同じかしら・・・ね。
そうだとしたら、懐かしいですね。
返信する
アイコン (ico)
2008-12-29 11:19:08
アンニョン〓確かに『スルー』されるとチト凹むね。因みに、icoは気付いてましたが、スイマセン『ネタ』持って無いんで敢えてスルーしました。でも、『ネタ』的には、名前は知ってます〓多分TVで観た事あるから、『代表曲』も聴けば何となく…かな?変わったモノ知ってるicoです〓ぢゃぁひとことアイコンは、続きかな?
返信する
ダイマロさん (ユミユミ)
2008-12-30 22:04:34
私もカビ部分をこさぎ取って食べますよ(^^)
でも芋餅はソッコウでカビちゃうんで
もうすでに一部は冷凍してます(^^;)
返信する
史さん (ユミユミ)
2008-12-30 23:26:55
3,4日だけだったけど「あしあと」がついてないと
他の方のブログを回るのがおろそかになりがちです(^_^;)
でも普通のあしあと(判ります?)
ついていたらまわってますよ(^^)

イカれたグループが好き!?ちょっと意外です(^^)
アイコンは凝る時間がなくて、取り敢えず「ソフトバレエ」というバンドものにしています
(好きなのは昔のみです(^^;))

また落ち着いたら怖カワイイのにしますね(^∀^)b

芋餅ネタもまたアップします(^^)
返信する
icoさん (ユミユミ)
2008-12-30 23:39:03
アイコンは取り敢えずソフトバレエです
他のマイナーバンドにしようと思ったんですけどね(^_^)
落ち着いたら、分かりやすい単調な線のものに
人知れずこっそり替えようかなと思ってますw
返信する

post a comment