ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

今年の梅

2011-03-21 | 日記 季節



今月初旬に梅を観にいってきました。
今回はそれの写真をすこしだけご紹介。



     



今年は例年より咲くのが遅いです。
毎年写真を撮っているので
どう写しても去年一昨年と同じような気も…( ̄▽ ̄;;











ここはしだれ梅が多く、
白い梅の方が咲くのが早いみたい。



     







東北にも早く春がきますように。





最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-03-26 23:50:09
梅、確かに今年は遅かったですよね。
3月後半も真冬の寒さが続き、桜の開花も遅れています。
震災でたいへんなときだけに、寒いのには、歯がゆい気もします。
枝垂れ梅、綺麗ですね。
まるで、お菓子のよう(笑)。
返信する
コメントありがとうございます (ユミユミ)
2011-03-27 09:28:52
今さっき誤字に気づいた!
枝垂れ梅のつもりが枝垂れ桜になってました(^-^;

花びらの多い梅の花はモコモコとしていてカワイイです(*′エ`*)
お菓子に例えるならメレンゲやマカロンな感じかな( *´艸`)

通りすがりでもコメントありがとうゴザイマシタ!・。(●pq>ω<)。・:*:o・°
返信する
あ、コメが切れとる… (ユミユミ)
2011-03-30 23:07:22
顔文字の関係で後ろが切れて無くなってました(;´▽`
通りすがりでも多分初めての方がコメントくださるってうれしいかったです!

ということを書いてました(^^)
Gooで被災者をはげますブログをトラックバックするものがあったので
これも貼ろうかな…と思ったら28日締め切りだった~~~~Σ( ̄□ ̄ || 遅かりし!

でも本当に早く東北に春が来てほしい!
返信する

post a comment