ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

あしあとが終了するってことで【後編】

2011-03-30 | つれづれ
巻頭画像は先日撮った梅です。



あしあと、明日で終了ですね~
新しい人とのきっかけが少なくなるのは寂しいですが
ここ1.2年は特に業者さんや自分のブログに呼び込むための
事務あしあとつけの方が多くなったので
(記事を更新してもしなくても、来客数は変わらない)
私もお礼に伺うということが無くなってしまいました。

でも、好きなブログにはたまに覗きにいきます♪

はい、今回は…ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ
あしあとより
検索キーワードランキングの後編です。




梅のそばにあった菜の花♪



…災害で内容を変えたため結果一ヶ月ほど
経ってしまって、内容が前回と違うwww


節電 東北 ポスター
★灰 再利用
★人形供養

が、上位にあがってました(^^;
灰や人形供養はお彼岸があったから???

ピザバイト250万
なぜ今頃…(^^;www

★滋賀、長浜、ひこにゃん

だらだら8回に渡ってお送りしてました(^^;

コールドストーンのベリーベリーテンプテーションは甘いか

あんなものは往々にして甘いものだ。
ワッフルが甘いんだよな。
ワッフルは甘さ抑えた方がいいと思う。

チップして欠ける 歯
ああ…あれはおぞましかったなぁ
チップして欠けるってなんだ?
私はバナナチップで欠けたがな( ̄Д ̄;;
昔バクチクの今井が
菓子くってて歯が欠けた、といっていて
「どんだけ不摂生してんだ、このヒト…」と
思ったことだが、ヒトのこといえんなったわ(; ̄ー ̄A



ちょっと枯れかけてるけど綺麗でした♪


予餞会 高知 ブログ
プププwww予餞会の時期だからでしょうかwww
すまん、古いハナシでwww
あの場にいたヒトがもし、このブログみてたら
絶対思い出すだろうなぁwww

ソフトバンク CM 電車
おお~懐かしいですね。今年になってから
ソフトバンクのCM人気コンテストをやっていた
ようですが、どれが人気だったのかな


ソフトバンクCM (1度限りの180秒ロングバージョンCM)

ロングバージョンをみつけたので
入れてみました。初めの方は高知編。


当時、このおばあちゃんは素人かプロか?と
コメント欄で話したのですが
これのあとの福井?地方バージョンで
出演している方は素人さんだとのことで、

じゃあ、このおばあちゃんもやっぱ素人さんだよね
と、思ったのでした。
めったに全国版で幡多弁をきくことがないので
私としてはとっても新鮮でしたよ。


あ、そういえば、先日ケータイ変えました。
もう何年もソフトバンクユーザーです。
ちゅーか、

Jフォン時代もボーダフォン時代も
ユーザーだったけどな。ふ…(遠い目)





そんなこんなで…あしあとサラバでし!!


最新の画像もっと見る

post a comment