ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

近況報告…業務連絡?

2009-01-12 | 日記 季節
ちょっと最近寒くなったせいか
ヘルニアの痛みがプチ再発してまして…でも
大したものではありませんのでご心配なく♪
ただデスクトップPCに長時間座れないので
更新できない時もあると思います。

もちろん予約投稿などを利用して
なるべく毎日更新するつもりです♪
コメントのお返事なら携帯からできるからね♪
勿論携帯からの投稿も可能なんですが
やったこともあるんだけどねぇ~
どうも納得がいかなくてねぇ(^^;)

とりあえず記事貯金w15日まであるんで…
あんま期待せずに…待っててね(^m^)




皆さんのブログにマメにいけなくなる
ことも考えられるので、しばらくは
ゆたぽん(うちの「立つ湯たんぽ」の名称)のような
あったか~な目で見守ってくださいw


うちの湯たんぽは「ゆたぽん」もしくは「ゆぽたん」

モノにも名前をつけて家で呼んでると
やっぱり外でも呼んでしまうので
気をつけねば~www


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お体 (ダイマロ)
2009-01-12 22:45:33
お大事に。 
寒いからですか?

湯たんぽ・・・家では嫁が使ってましたが、上半身が寒いといって、結局電気毛布になりました。
返信する
ダイマロさん (ユミユミ)
2009-01-12 23:03:48
ありがとうございます(^o^ゞ
多分寒さからかな?
去年の3月くらいに痛くなってから
仕事を半日にして治療していて
夏から絶好調だったのに~
スノボ行けないよちくしょぉ~(^□^;)
大事をとってるだけなので心配無用です(^_-)☆
返信する
そうですか・・ (ha-ba1027)
2009-01-13 09:21:00
腰の方ですか??
私も高校生の時にバイトで腰をひどくいためて今も寒くなれば鈍痛がきます・・
あたためて腰に筋肉をつけるのが一番ですよね。
湯たんぽはバカにならない!!実家で使っていましたしレンジ用もあります。

無理せず・・温感湿布貼って(炎症がなければ)
安静にしていてください。
私も持病でリウマチ(まだ軽症ですが)もっていますが進行していて・・
実はパソコンキーをうつのが凄く遅くなりました。
どうか・・ご自愛ください・・
返信する
ha-baさん (ユミユミ)
2009-01-13 11:36:09
ありがとうございます(^o^ゞ

生活や仕事は普通にできますのでご心配なく♪
脚のしびれや痛みがでるのですが、
たいしたものではありません(^_^)v

治療も医者は温めるな。ある整体師さんは温めろ。
なんですねw
初夏になってもカイロ買って腰に当ててました
そのおかげか夏になったからか9月からは快調に。

とりあえず温めで頑張ります♪
返信する
Unknown (yakee810)
2009-01-13 17:03:02
お大事にしてあまり無理なさらないように
して下さいね。
温めるのが良いんですね。
私も腰痛持ちで以前、ぎっくり腰をしてから
たまに腰が痛くて温めると違うかもしれないですね。
返信する
yakee810さん (ユミユミ)
2009-01-13 23:54:35
わざわざありがとうございます(^_^)
まだ痛さはレベル1で、今日も自転車で動いてました。
レベル2にならないように気を付けます(^∀^)


温める治療は、『炎症がない』場合に限り有効
ですのでお気を付けくださいね♪

そうだ(*^∀^*)常春常夏の沖縄なら治療にいいかも~www
シュノーケルで海を泳げば
運動にもなって熱帯魚もみれて…一石三鳥!?w
返信する

post a comment