ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

ツアーPにて【21】倉敷2

2012-05-08 | 旅・観光の日記
倉敷美観地区の続きです。



倉敷市の市の花が藤なんだそうです。




アイビースクエアの裏?のあたり。




なぜこんなところを撮るんだ?といわれたw
んー、確かにこっちはちょっときたな…(^m^;)




裏の小路も色々なお店があります。











そんな感じでまったり
でも実は結構早歩きで回った倉敷でしたっ


     


このあとは岡山駅でちょっとお土産をみて
お弁当を購入して(夕食は車中なのだよ(^_^;))
ひかりで帰りました。
そういえば岡山駅ビルが一条ゆかりさんの
有閑倶楽部コラボしてました。
そういや岡山県出身の方でしたね。


そんなこんなで、中国地方観光レポ
てんこ盛り編、終了なり~。



-----------------------------------


倉敷のおまけ☆






アイビースクエアがある道路をはさんで
建っているアンティークショップらしきお店。

ビクターの犬がお屋根にてんこ盛り。



最新の画像もっと見る

post a comment