ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

ついでに去年の花たち【後編】

2012-06-03 | 日記 季節
もう蚊取り線香が必要な
季節になりましたね。
しかしブログは去年の10月の内容です。
前編は3月のもの、後編は10月。





10月に作ったかぼちゃケーキ。ホットケーキでわないぞwww
ちょ…ちょっと水分多くて膨らまなかっただけさっっっ(^_^;)


----------------------------------------


去年の春に購入した例のカメラを使いたい!↓



という連れ。しかし「休みが一日弱しか取れない」
という状況だったのでまたもや市内の…前編と
同じ場所へ行きました(^_^;)そのときのものです。




某パン屋さんの、パン食べ放題モーニングに寄ってから
行きました。亀さんパンだ(^▽^;)
読んでる漫画がバレバレである。
最近はベルゼバブもBLEACHも読んでないなあ。









今回の画像は巻頭画像以外は携帯電話のカメラです。
でも画素数高いし、本当に細部まで撮れてる。
最新のではないけど、800万画素らしい。


       

秋なので、彼岸花です。


  


あとはピヨピヨにも会いにいきました。
もちろん行きますとも!
ヒヨコ浴って和むよね~(*^_^*)うへへ♪




ごはん中!





左にいる上をむいたピヨ、めっちゃ可愛いっす





目線、いただきましたーっ!
ピント合ってませんけどね(^_^;)
携帯カメラの方がピコピコランプが気になるのか?
ヒヨコたちの気をひけるような気がします。
でもフラッシュは厳禁ですよ。


-------------------------------------


おまけ





この写真を見た人がひとこと。

「このヒヨコの隣に牛舎があるの?」
「ううん、隣は鳥類と、あっても羊舎かな。
牛舎は離れてるよ。なんで?」

「この建物のとなりに、牛がいない?」


(^_^;)…え????








蛍光灯?か何かの機材なんだけど
これが遠くにいる牛に見えたらしいwwwwwwww


確かに遠目で、そう考えてみたら
牛に見えるかもwwww(^m^)ぷぷぷぷぷぷpwwwwwww


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (ベー坊)
2012-06-05 01:02:03
ひよこのアップ、めちゃんこ可愛いですね♪
ペットにしたいくらいです(笑)
返信する
べー坊さん (ユミユミ)
2012-06-10 02:01:03
ピヨピヨ可愛いでそ☆彡ヾ(*'-'*)これは本当に一発で撮れました。というかピントは甘いんですけどね~(;^ω^)
返信する

post a comment