ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

画として (一部改訂)

2009-03-17 | エンターテインメント
先日TVで放送された映画
「ムーンライトジェリーフィッシュ」
をDVDに落としていました。


この映画は見せ方というかビジュアルが
いいんですよ。画面の色合いとか原色が多い印象で…
建物とか家具もスタイリッシュなものばかりで
「絵」としてみて惹かれるものがありました。





B級的な難解な映画ってwwwそういう細かいところが
おしゃれだったりして。
そういうマイナー映画ばかり好きな方の
気持ちもなんとなく判る気がするのでした。

この映画の監督さんについて
さらっとググってみましたが
それほどメジャーな監督さんではなさそう。
若手俳優さんの「木村了」さんも
準主役で出演しているのに
彼のプロフィールには載せていないって…(^^;)
知的障害をもった方の演技も
上手いと思ったんですけどね。

最新の画像もっと見る

post a comment