ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

ホワイトデー

2009-03-18 | 日記 季節
ちょっと時期が遅れましたが…
皆さん、ホワイトデーは
どのように過ごされましたか?

私は梅まつりと、おいしいアイスを食べに



  …いく予定でしたが
…連れがパチにトンズラしまして
しかも大負けしてきたので特になにもなし。


あっところで、こういうプライベートな
マイナス要素入りのネタはどうですか?
すっぽかされたとか、金がないとかw
ひきますか? かかない方がいいんですかね?
私としては、笑い話にして下さればいいんですけどw


そしてホワイトデーのお返しは
毎年貰っていないので
まったく期待してませんでしたが
13日に焼き菓子を頂きました♪





シャト〇ーゼのフィナンシェ5個入り。
推定価格600円くらいかな…?(調べてません)

ホワイトデーにしては予算、安っ!
と思ったでしょうみなさん(^^;)
でも「シャト〇ーゼだから」と侮ることなかれ。
美味しかったですよ。アーモンドのがお気にいり♪
添加物を入れていないし
お値段も全体的にお手頃です♪

ま、うちの場合は日ごろの感謝の
気持ちみたいなものですから…
一日一個ずつ…おいしく頂きました♪


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワイトデー (たけ☆)
2009-03-18 22:51:14
13日に嫁と娘にミスドを買って帰りました。
だけど一番食べていたのは実は息子
嫁と娘には逆チョコあげたのに更にホワイトデー
はおかしいと思ったのですが一応ね


シャト〇ーゼ、実家に帰るときのお土産はいつも
ここです。
ついでに自分ち用にも何か買ってます。
返信する
毎年、近所の酒屋で (ダイマロ)
2009-03-19 08:54:12
お返しを作ります。
アルコール(カクテル系)1本を
縦長のボトル用の袋に入れてもらい、
飴やら、ラムネやら、ガムやらを
そのお酒の周りにこれでもかと入れる。
すると、一見お菓子の詰め合わせに見えますが、
中にはお酒が1本入っている。。。

予算は安いんですけど。
おしゃれな店のない田舎者の一工夫ですが。
こんなんでいいのでしょうか?
女性の意見を聞いてみたいと思い・・・(汗)
返信する
たけ☆さん (ユミユミ)
2009-03-23 15:46:02
逆チョコあげたんですかw
それでホワイトデーもw優しいですねぇw
でもミスドで済んでよかったですねw
そんな感じに家族で楽しくすごす
きっかけにはとてもいいと思います♪

シャト〇ーゼは近所のお店が撤退したので
ちと遠くなんですが、その辺へ
行く機会があると必ず寄っていきますw
返信する
ダイマロさん (ユミユミ)
2009-03-23 15:52:10
夫婦だとそんなに金額の問題は
気にしなくてもいいんでは…(^^)
(悪い一例ですが)却って高価な
気に入らないものを購入するより
いいんじゃないでしょうかw

その手間、工夫が嬉しかったりしますよね♪

気のきいたお店が少ないというのなら
通販(着日指定)もありますけど
そこまでしなくても嬉しいと思いますよ♪

そうそう、一番お金がかからない贈物…
「  歌    !!!」(曲ね)
え?そんなので喜ぶのは付き合い始めだけ?www
返信する

post a comment