ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

コンビニおでんと牛丼

2008-10-15 | グルメ 食物
巻頭写真はまったく関係のない白熊アイス
色合いが可愛かったので。

昨日は吉野家牛丼80円引きの
最終日&コンビニおでんが70円均一だったので
買ってまいりました

 

             でんっ




おでんはセブンイレブン。セブンイレブンのおだしが
一番関西風に近いので好きなんです。
ここに映ってるのはピリ辛ウインナーとかまくらはんぺん♪

でも…なぜでしょうか。   マズ…くさ…でした…
お店によるのかな?いつも美味しいのに~☆
お出汁多めについできたのに~
    今度はセブンでも他のお店へいこう…

あとね、牛丼!松屋さんと吉野家さんの違いが
なんとなく判りましたw
たまねぎの旨みなのかな?吉野家さんの方が
味が多い…ええと、色々な味があって、いいハーモニーを奏でてw
って感じがします。美味しかったです

でもご飯の1/3は連れにあげました。 げぷっ


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく ()
2008-10-15 15:58:41
こちら(全国的にですかね)も【おでん70円均一】でした。
私は一人暮らしなのでコンビニは良く利用します。
セブンイレブン仕様でいい商品があるのが良いですね。
オハヨーヨーグルトは美味しい、卵は新鮮、etc
おでんは何時も、厚揚げ、大根、がんも、つくね、で決まり
お店によって、味が違うのは確かですね。
返信する
牛丼 (marobix)
2008-10-15 21:01:05
うまそーです、牛丼…。
明日買いに行こうかな。

ちなみにわたしは吉野家派です。
返信する
僕もしっかり(笑) (ベー坊)
2008-10-16 00:47:30
上のアイス、僕のお勧めです。
ローソン100などで売っているマルナガのアイス、あずきが美味しいよね。
牛丼70円引きは、しっかり松屋と吉野家、両方でいただきました~~~(*^^)v
おでん70円も、2回セブンで買いました~~~(*^^)v
名古屋でも東京と同じなんだね。
ジャイアンツ優勝記念セールだったけど、セブンは!
返信する
史さん♪ (ユミユミ)
2008-10-16 08:00:53
へ~私はコンビニは値段が高いので
あんまり行かないんですよ。
卵が新鮮とか、違いがやっぱりあるんですね
セブンは接客指導が徹底しているので
そこが好きなんです。一番覚える事も多いらしいのにね

厚揚げ、大根は私も好き♪買って来てたんだけど先に食われてしまった
返信する
marobixさん♪ (ユミユミ)
2008-10-16 08:05:51
吉牛派多し!ですね
SNSのひとことでも牛丼話をしていたんですが
吉牛派多かったです

牛丼…欲をいえばご飯が多い&
具が足らないと思いませんか~?
私だけぇ?
返信する
べー坊さん♪ (ユミユミ)
2008-10-16 08:13:19
おでん70円セールの話!
前のコメントで9月のセールの話かと勝手に
思いこんで返事してました。
ごめんなさいね☆今月もセールあったんですね

ジャイアンツ優勝記念…w
さすがに愛知でその名目は出してませんねwww
昔ダ○エーでは優勝を逃すと「残念セール」
というのをやってましたw
返信する

post a comment