ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

牛丼と、たい焼き

2008-10-08 | グルメ 食物
写真はつぶれてるけど…お好みたい焼き。
見た目がめっちゃ華がない

(ていうか何気にグロい!!)

ので、小さいサイズで見れる頭にもってきました
味は、普通に美味しいかな~
人気の商品らしいけど、たい焼きにしなくても
という感じかな?
他につぶあん、カスタード、紅芋がありました。
140~¥160。生地(皮?)はふわふわしていました

そして夕食は、80円引セールをやっている
松屋さんで牛丼を購入



連れは吉野家派ですが、私は松屋さんも吉野家さんも
あまり変わらない…です(す○家さんはイマイチ)
松屋さんは店内で食べると味噌汁がついてくるし
あと、昨日初めて知ったんだけど
持ち帰り用のお弁当は、具を通常のように乗せるのと
具を別にして入れるのとあるんですね
勿論別(セパレート)にして貰いました
こういう所が嬉しいです

ちなみに松屋さんが8日昼でセールが終わり
吉野家さんが8日からセール開始…
かぶらないようにしてるのかしら?

これに味噌汁を作って吉野家のキムチをつけて
ほらっ立派な夕食?(バランス悪いケド)



さやかさんにお奨めして頂いた吉野家キムチ
遠方でゲットしました~(甘口のみ)
ちゃんと辛くて、甘口で美味しいですょ

-----------------------------------------------------
たい焼き屋さんが判明しましたので追加

おめでたい焼き本舗
http://www.yumetai.jp/shop.html#omedetai


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は ()
2008-10-08 18:40:15
初めまして

コメントありがとう

とても楽しいブログですね
またお邪魔しますね~
返信する
お好み? (鈴月 杳)
2008-10-08 20:50:12
お好みたいやきって、形はたい焼きで中身はお好み焼きってこと?(写真から想像するには)
ちょっと食べてみたいかも。

牛丼は私もよく食べに行くよ。2週間にいっぺんくらいかな・・。実はすき家派・・・(汗)。近所に松屋がないんですよー。
ちなみにわんこおおよろこび。わほー。(食べさせるなよ。)

それにしても具とご飯を分けてくれるのはすごいですね。いいサービスだ。
返信する
そう、これ! (さやか)
2008-10-08 22:04:25
私はこれがあれば何もいらない。
ご飯にもいいし、ビールにもいい。

高松の友達に聞いたけど、有名なたい焼き屋さんが香川にも進出したらしいです。
http://www.obn.co.jp/
「たい夢」って言うんだけど、東海地方にはないみたいね。
なんでも「皮」がパリッとしてすごく美味しいらしいの。
返信する
300円! (ベー坊)
2008-10-09 00:57:27
僕も松屋の300円牛丼、2日目に食べました~!
そのときに、吉野家も8日から300円のポスターを出したんだよね。
つまり、松屋に対抗したってわけです~~♪
コンビニのおでん70円もそうですよね。
でも、消費者にはありがたいです~~(*^^)v
吉野家にも、明後日あたり行こうかな?
卵にサラダにけんちん汁を付けますよ~ん♪
返信する
史さん♪ (ユミユミ)
2008-10-09 18:49:20
初めまして♪
わざわざブログにコメント有難うございます♪
「ひとこと」に返事をかいただけなのに
なんて律儀ないいヒトなんだ~

うちのブログは本当につれづれ~で
いきあたりばったりですがw
また是非いらして下さい♪
史さんのブログもあとで覗かせて頂きますね
返信する
鈴月 杏さん♪ (ユミユミ)
2008-10-09 19:14:10
そうなんです。あんこの代わりに
お好み焼きがはいったたいやき☆
買った時に「上下逆さにしないで下さい」
といわれたけど、こ、こんな姿に…

ていうか、まじグロくて…わろたwww

店名みてなかったけど
HPが判ったので本文に追加しました♪

すき家さん…www(汗)ってwププww
たまねぎ感はすき家さんが一番ですね♪
あ、でもまろちゃんにあげるには
玉葱をどけなきゃねw
返信する
さやかさん♪ (ユミユミ)
2008-10-09 19:19:57
オススメ有難う♪本当に美味しいね♪
たい夢さんのHPも有難う。
ぱりぱり皮、好きかも~
あと、あんこが甘すぎなければ最高
あ、最近、春野(高知)にできたみたいやん
車で帰省した時には寄ってみようかな♪
返信する
ベー坊さん♪ (ユミユミ)
2008-10-09 19:27:35
今日帰り道、吉牛買うかどうしようか
まよったw吉牛も300円でしたね。
コンビニおでんは9月初旬だったでしょう。
まだ暑くて買う気にならなかった。

コンビニおでんは絶対的に
セブンイレブン!!関西おでんに一番近い♪
まあ、地方によって変えてるみたいだけどね。
そっか、今度おでん買ったらネタにしよw
返信する

post a comment