ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

素面な午前さま

2013-07-27 | つれづれ


こんばんは。午前さまのユミユミでし。

本日は飲み会だったのですが、
どうもわたくし、付き合いが良すぎるらしく
いつも終電ギリギリになります。
今回も例にもれずでございました。

ここで、連れに送ったメール。
「終電車内にて。
今回も 上手く退散できない不甲斐なさなり。」


いやはや、退散宣言はもっと余裕を持ってせねばなりませぬな。





今日のお昼には、頂いた
「ぶしゅかんドリンク」を持って行きました。
塩おにぎりを食べながらこれを飲むと
まさに口の中はお寿司wwwでした。
ツッコミ所が沢山あるドリンクですが、
ぶしゅうかんに馴染みのない方はどんな感じなのでしょうね⁈



ーーーーーーーーーーーーーー


余談

ちなみにこのドリンク、お値段を調べてみたら
1本160円(O_O)でした。

こここんな高価なモノを送って下さったのですね((((;゜Д゜)))))))
スーパーなどではもちょっと値下げしてるかも
しれませんが、
四万十屋さん‼
もちょっと安くならんと気軽に買えんちや(^_^;)www

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (ベー坊)
2013-08-14 00:38:28
連日テレビで、四万十の猛暑が話題になってますが、日本一になったのはいいけど、大変ですよね。
残暑お見舞い申し上げます。

終電ギリギリ?
付き合いがいいんですね。
断りきれない?

ぶしゅかん、前回の記事の写真を見ましたが、不思議な形をしているんですね。
一度飲んでみたいっす♪
160円なら、そんなには…
酸っぱいの?
う~~ん、だったら苦手かも(笑)
返信する
ベー坊さん (ユミユミ)
2013-08-31 14:32:11
今年も暑かったですね(^◇^;)ん?もう暑さが落ち着いた??
ぶしゅかんは、黄色の手の形をしたのとは別のものなんですが、
私らには昔から馴染みのある柑橘類でした。
ジュースはそんなに酸っぱくはないですよ

価格は、似たような柚子ジュース、ごっくん馬路村が120円なので
そのくらいの価格を想定してました(^◇^;)
返信する

post a comment