ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

山梨県語り

2008-08-25 | 都道府県ネタ
山梨は日帰りバスツアーでよく見ます
ちゃんと行った事はまだありません
中央道を走ったり、SAならあるけど
富士急ハイランドには昔、一度行ったことがあります
    ……ゴメンそれもライブだわ
その時は高知から行ったので
(羽田へ行ってから都内の友人の車で
神奈川観光がてらいきました)
すごく遠かった印象がありますが
名古屋からだと近いんですね(遠いか?)
山梨の有名なものというと…
ぶどう、ワイン、河口湖   山中湖も?
富士山の麓で、自然や果物が美味しい
というイメージがあります
ぐはあっ 本当にこの辺知識ないです
富士五湖も行ったことないんですよ
知り合いの方はウインドサーフィンをしに
しょっちゅう行っているようなので
行きなれたら近くてアウトドアや自然を楽しめる
いい所になるのでしょうね
いかねば山梨


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
山梨といえば (プププ)
2008-08-25 20:45:58
ほうとうもおいしいよ^^

あと、桃もあるよ!

桃って皮ごと食べちゃうんだよ!!

山梨っていいとこだよね^^
返信する
山梨… (さやか)
2008-08-25 21:44:35
言った経験ないです。
あぁ通過したことはあります。
恥ずかしながら、きれいで完璧な富士山をゆっくりと見たことがまだないのです。
見られるはずのところに行けば必ず雨か霧。
富士山に嫌われているのでしょうかww。
返信する
プププさん☆コメ有難う (ユミユミ)
2008-08-26 10:14:24
初めまして
そかそか、ほうとうって山梨だっけ!
桃…いいですねぇ美味しそう
よく果物狩りのツアーで目にします
今からの季節もいい所ですねと、旅行チラシを見るw
返信する
さやかさん☆コメ有難う (ユミユミ)
2008-08-26 10:27:51
綺麗な富士山を見たのは私も数少ないです。
完璧な富士山は新幹線の車内で見ました。
ちょうど大晦日の晴れた日で
(凄く近くに見えたし)
綺麗で思わず声に出してしまいましたょ
やー四国の人って東京へ行くには
いつも飛行機だったから
新幹線であんなに綺麗に見えるとは知らなくてw
田舎モノ丸出しで友人達はちょっと引いてましたホホホ
返信する

post a comment