ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

ぱちもん ばったもん

2008-10-20 | つれづれ
他になんていう言い方があるかな?


先日gooブログ友が
『ウケ狙いでお土産に買った』
というTシャツが載っていました


adidasのぱちもん

【azides】


画像のはちがいますよ(*´艸`)
これはトレーナーで
15年くらい昔かなぁ?
私がダ○エーのセール商品で
購入しました(*^▽^)


多分 大阪の問屋さん
【ホワード】さん辺りから卸した
セール商品でしょう
500円かなぁ780円かなぁ
そんなもんです(*´艸`)


寒くなってきたので室内着に出しました♪

最新の画像もっと見る

post a comment