ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

古いネタですが戦利品

2008-08-28 | 日記 季節
別に喉が渇いているわけではありませんw

7月のセブンイレブンのくじの戦利品
         勝率6割強☆
連れのタバコを買うときに
「せめてポイントが沢山つく日に…」
なんて考えるんですが
時々やる 700円お買い上げで一枚くじがひける
このセールは見逃せませんw
ポイントよりいいもんね。
この景品たちは、このあつかった夏
胃が痛んで食べられなくて脱水症状になりがちな
ところに大変役立ってくれました


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
セブンイレブン (さやか)
2008-08-28 21:21:47
四国にないでしょう。
岡山にはありますが、海を渡ると一軒もないって不思議。
高松にも松山にも高知にも…、あぁ徳島にもないらしいですね。
高松の友達が岡山に来てセブンイレブンを見て感激してましたよ。
返信する
元セブンイレブンアルバイター (プププ)
2008-08-28 21:42:54
あのくじは裏で当たりのカードとはずれのカードを店主がブレンドしてるんですよ。
あたりのカードの束がたくさんあるんです。
時間帯によって当たるものも変えてるんです!

例えば朝ならコーヒーが当たるようにしてたり、夕方ならアイスが当たるようになってたり。。

裏事情でした。
返信する
地方色 (ユミユミ)
2008-08-29 16:35:38
さやかさん☆
セブンイレブン見て感激…(^▽^;)
確かに四国には多分一軒もない。

ローソンも出店がかなり遅かったです
ローソンでしか販売しないビデオを
通販で頼んだ記憶があります(悲)
特に高知は参入が遅かったですね

ちなみにセブンはここ数年
名古屋で急に増えましたよ
それまでは(地元企業らしい)サークルKやサンクス
が多かったそうです
返信する
ヲヲッ裏話大歓迎 (ユミユミ)
2008-08-29 16:55:19
プププさん☆

時間帯まで考えてるんですねー
そういえば私がお店にいったのは
昼下がりの暑い時間帯でした。
確かに出勤前に来店して
アイス当たっても困るもんね
(勿論 後日引換可ダケド)

確かに当たる確率も高い。
サービスなんでしょうね。
セブンさんステキ

ちなみに私はコンビニはセブンが好き
おでんが一番美味しいから
…だけじゃなくて
一番覚える事が多いと思うんですよ
でも接客態度が一番いいからです
返信する

post a comment