ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

人間ドッグ

2008-08-12 | 日記 季節
先週末は人間ドッグに行ってきました。
ブログ更新できてなかったのは
それなりに忙しかったからw
6月から7月にかけて胃痛があり
モノを食べると背骨アバラと共に痛む
というものだったのですが
検査の結果、潰瘍などは全くなし
マジであれが精神的なものか?
それか整体の先生がいっていた通りに
ヘルニアや骨の歪みから来たもの?
あんなに長期に渡って、息苦しいくらいに痛かったのに
別の意味で驚きです。
今も早食いドカ食いをすると背骨が痛くて
胸焼けがするのでおとなしくしてますw
でも1日に1食は普通に食べれますよ
写真は人間ドッグ後に食べた昼食です♪
和風ハンバーグ定食。ごはんは雑穀米でヘルスィー


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドカ食いは(~_~;) (ベー坊)
2008-08-13 02:25:48
だいじょうぶですか?
胃はなんともなかったんですね。
ということは、胃以外の筋肉か骨に原因があるかも?
他の病院で、もう一度見てもらうのもいいかも。
ドカ食いは、ちょっと(~_~;)(笑)
長野や長崎など、いろいろ行かれているんですね。
僕も昔、一人旅で日本全国行きましたよ。
…いや、四国と沖縄だけは行ってませんが(汗)

返信する
異常なしはうれしいけれど (鈴月 杳)
2008-08-13 23:12:27
原因不明ってのはいやんですね。私も昔からたくさん食べると胃痛がしてたんですけど、実は胆石でした。胆のうを取ってから、あの食後の胃痛はなくなりましたよ。まぁ腹八分目が習慣になっちゃてるからってのもあるんですけどね。
食べ物に反応して胆石発作ってのはおこるそうです。また腹痛つづくなら、お医者様に相談してみて~。
返信する
コメント有難う (ユミユミ)
2008-08-14 13:06:07
ベー坊さん、鈴月さん
胃痛は治まりました有難う
ご心配をおかけしました。
骨や、内臓もエコーで調べたけど問題なしでした
でも胆のうはわかりづらいというし
(祖母が胆のう癌で病院も発見が遅れた)
又酷い痛みがあったら参考にさせて頂きますね
今は多分胃が病み上がりで
疲れてるだけだと思います
これついでに健康的に痩せられるといいな~
返信する

post a comment