ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

3月の花たち【3】

2012-05-27 | 日記 季節






前回までは3月11日撮影ですが
梅がまだまだ見ごろではなかったので
10日ほど後にもう一度リベンジしました。
ええ、懲りずにねえ(^_^;)


  


濃いピンクの梅(緋梅?)と
前回3分咲きだった白梅。


  


大分咲いてていい感じです♪
















↑モクレンはまだまだ先でした(^_^;)





  


こちらは「竹越しの梅が美しい、絶景の撮影ポイント」
と前々から聞いていましたが、その参考写真がみつからず、

「竹林越しだと不要な建物も入るし
梅もいまひとつ、近くで撮るより地味に映るんだけどなあ」

まさに百聞は一見にしかず。その構図(立ち位置)が
判らないのでどこがいいのか判らなかったんです。


しかし!今年は…
多分 解りました!!

↓こういう事だと思うんですが…

       !(^^)!どうかな?





竹林越しの梅


--------------------------------


  おまけ☆



梅の撮影を終え、また園内の動物を
観にいっておりました。








烏骨鶏…軍鶏…ということはこの流れは…♪
もちろんピヨピヨも観に行きますとも♪
巻頭画像の大胆な伏線、気が付いてましたよね?
え?忘れてた?ショボーン━━(´・ω・`)━━


気を取り直して
(*^口^*)ピ~~ヨ~ちゃああぁぁん!!!!!





おねむの時間でしたm(__)m



ぐーぐー


…はっ  おきなきゃ………


…  いかん…ねむい…zzzz…





こちら落ちる寸前www



最新の画像もっと見る

post a comment