ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

3月の花たち【2】

2012-05-26 | 日記 季節





巻頭画像は菜の花(^_-)-☆
梅は毎年のように載せてるし
どうしようかな~と思いましたが
まあ…日記だしいいか(^_^;)






  





この日は3月11日。
例年ならほとんど散りかけている頃なのですが
もうちょっとあとが見ごろだな
という印象でした。





でもピンクのほうは咲くのが早いようで
綺麗でした。もこもこ!砂糖菓子みたい♪





意外と寒かったので、かりんとまん
購入しました♪





私は甘いのが苦手なのでチーズにしました。
でも皮がちょっと塩はいってるし
揚げてるので、甘いのでもOKかも♪


ただ結構あぶらっこいです(^_^;)
おいしいけど二個目には手がでない…かも☆


これで梅はおしまい…かと思いきや、
実はもう一度、リベンジで訪れたのでした。
春の梅、もう1回だけあります(^口^;)


----------------------------------

おまけ





仔牛さんが生まれてました!!!
隣の白黒牛さんは、↓去年見たお嬢さん牛かなあ???


去年の春の梅&動物たち






仔牛さん こんにちは~♪



こんにちは☆


もっとミルクが欲しいのか
いろんなものをなめなめ☆してましたよ(*^_^*)
かわいいいいぃぃっす!!!!



最新の画像もっと見る

post a comment