ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

えーと、タイトルなんにしようw

2009-02-24 | エンターテインメント
巻頭画像は昨日の夕食です。
コレを食べるヒトはデスクワークを
しながらだったので、お盆で。

昨日のブログのアクセス数は多いけどコメは無し。
こういう話題はふれにくいかしらねー
と思ったら、何のことはない。
記事をふたつアップしたから
アクセス数が多いだけなのでしたw



マニアなバンドなど、ああいうのは
基本、あまり載せませんが
話題のネタとして載せるのを どうしようかなーw
と、考えておりますw
おとといは漫画およびアニメのネタを
載せようとして却下しましたw






こーゆうの。フッ(^^;)
  遊戯王高橋和希 集英社
でも決してアニメの話題として
出そうとした訳ではないのですよ。


話は変わりまして、以前ちょこっと
紹介した映画「ムーンライトジェリーフィッシュ」
深夜の時間枠の映画番組(中京テレビ)
「土曜スクエア」で放送するみたいです♪
(マイナーな作品やクラシックな映画を
よく放映している時間帯ですw)





当ブログ内「ムーンライト…」の紹介記事

いっておきますが、内容はベタですw
お涙ちょーだい演出ははがゆかったわ~~

2/28 25:27~ 中京テレビ(日テレ系)
他のところで放送するかは不明です(ゴメン)
調べてたけど深夜枠だし、わかりませんでした(^^;)


これは…地デジ、そして最高の画質にて
録画しDVDに落とすのだ!
そしてもちろんプロジェクターで再生だ!
思う存分堪能するがいい!!
フハハハハハハハ!!

(すまん、ちょっと遊戯王の海馬入った。)





-------------------------------------

ちなみにウチにブルーレイはありません。
プロジェクターもハイビジョン対応止まり。
多分HDDは、フルハイビジョン対応なのに
宝のもちぐされですw

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
海馬君はそのためかっww (がすぽん)
2009-02-25 01:57:19
フハハハハハハハ!!のフリだったんだね♪

ムーンライトジェリーフィッシュ?

ふ~ん。千葉でもやるかな???

返信する
よくわからないですが?? (ha-ba1027)
2009-02-25 11:36:42
まぁ~とにかく夕食が美味しそうです~
ははは~
返信する
がすぽんさん (ユミユミ)
2009-02-25 16:13:27
んとねー今日の記事にフォローいれてますが
「フハハハ!!」はむりやりとってつけた
オチです。あんまり意味はありません。

お気遣い痛み入ります(^^;)

映画、千葉で調べましたがやはり
やらないみたいですね~残念。
これに子供は出ないけど、主人公の弟が
「子供」のようなポジションなので
お父さんが共感する部分はあると思います。

これの時間帯は、千葉ではなんか…
「妄想姉妹」ていうのやるみたいですけど
(爆)


返信する
ha-baさん (ユミユミ)
2009-02-25 16:16:06
いやはや申し訳ない。暴走しました。
そしてお気遣いのコメント
ありがとうございます。

ちと、はんせー
返信する

post a comment