ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

日々の小ネタ

2009-05-14 | つれづれ
その①真夏日

最近、異常に暑い日が続きますね。
日、月、火と炎天下で移動をしていると
軽い夏ばてというか、頭痛がしてくるぐらい。
皆様も体調管理には
くれぐれもお気をつけ下さい(^▽^)

巻頭画像は私が持ち歩いてる
マグボトル(色違いで2代目)です。
連日暑くて、胃が治ったので調子にのって
冷たいものを飲んでますw

ある日、PCをさわりながら
氷を沢山いれたお茶をのんでいると
氷にまぎれて、チョコペンが
入ってました…




その②クジラさん




私は今朝方、近くの入江に鯨が
入ってきた夢をみました。
日曜に海にいってきたし、
しばらく部屋が磯臭かったのでw
だからかなと思います。

そして今ネットを立ち上げて
ちょっとびっくり。

昼過ぎ、和歌山・田辺に鯨が
迷い込んできたそうですね。
元気で返すことができるといいなぁ




その③あの漫画の



DEATH NOTE デスノート

この漫画がハリウッド
実写で制作されるそうですね。
原作ファンの私としてはどーでもいいですし、
TVで放送されれば見るかな~
ぐらいの関心度ですがw

日本ならではのエピソードもあるので
どういうふうになるのかなw


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (fhatcat_13)
2009-05-14 19:06:06
こんばんは~
なにやら楽しい日々を送っているようですね
そちらは毎日暑くて大変そうですが体調を崩さないで下さいね~
今回も水曜どうでしょうな記事、ありがとうございますm(__)m
返信する
まさゆめ ()
2009-05-14 19:16:52
人間って
そういう脳力が
あるのかな?

鯨からの
テレパシーかも^^
返信する
fhatcat_13さん (ユミユミ)
2009-05-17 12:22:13
ちょっとしたブログネタはあるんですが
(前はこのひとネタで一日分だったけど)
これだけじゃ記事にあげれないなーというのを
集めてみました

水どうな記事?まったり感が水どうって
いうことかな?www
一瞬ヤフーブログの話かと思ってましたw
鈴井さんの話してるからw
返信する
勇さん (ユミユミ)
2009-05-17 12:27:28
私は予知とか、そういのには全く無縁なんですけどねw
鯨がテレパシーを送ってたのかもしれませんね(^^)

ちなみにこの鯨の15日以降の記事が見つからないんですよ
どうしたのかな~

偶然でしょうけど、こうして気にする
きっかけになったりするから
いいのかも(^▽^)
返信する

post a comment