ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

すっかりご無沙汰

2013-04-12 | 日記 季節



今朝の地震…というか地震速報
びっくりしました。
すぐに玄関のドアを開け、TVを点け
Twitterにアクセス。


ところが投稿をしても反映(更新)されず、繋がらない状態になってるのか?!


と、思った30分後に気づいた。

どうやら私は、投稿ボタンの横の「ゴミ箱」ボタンを何回も押していたらしいσ(^_^;)
完全に慌て過ぎ&寝ぼけ過ぎでした。


その後は寝ずに仕事へ行きましたが、
皆様、大丈夫でしたか?
被害が少ないといいですね。


*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*


さて、本編です。ご無沙汰しております。
というより、最近パソコンを開けていない。
ということで(どういう事だか)今回もiPhoneからの投稿。


先日久々にボーリング行きましたです。





まず飯だったのですが、時間が遅くなってしまったので
手っ取り早くラーメン。
画像は鉄鍋チャーハン。自分で炒め混ぜるやつです。 小指が立っております( ̄▽ ̄)
味濃いめでしたが、それが美味しいのかもね。





それからボーリング。久しぶり過ぎた。
貸し靴代も300円から400円に値上げしてたf^_^;)


画像で読めるか分からないんですが
スコアがしょっぱなからガーターなのは
一発目は思いっきり投げたからです( ̄▽ ̄)にゃはっ
たまにはいいですね🎶


連れが
ターキーのシーンを載せとけ!
と言っていたのですが、誤って消したので…





こんな感じです。
スコアはそんなに良くないですよσ(^_^;)
一方私のスコアはストライクさえも
あまりありませんが



スペアオンパレード

逆にストライクよりスゴくね⁈( ̄+ー ̄)


ゲームが終わったら24時過ぎてたんですが、
今、女性は24時過ぎたらボウリング代がタダ☆キャンペーン
をやってるんだとか!!( ̄+ー ̄)


σ(^_^;)いや、やらなかったけどね


翌日は地味に左臀部や脚が筋肉痛でした(^m^;)


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボーリング (ベー坊)
2013-04-17 00:46:47
地震って、淡路のことですね。
人的被害はさほどではなかったけど、
名古屋もかなり揺れたのですか?
震度5くらい?

iPhoneが?
東日本大震災の時は、実際にまったく携帯が繋がりませんでした。

鉄板チャーハン?
それって、名古屋の名物なの?
名古屋はスパも鉄板があるし、鉄板多いですよね。(笑)

ボーリング、確かにストライクよりスペアのほうが難しいと思います~~!
それにしても、上手いですね!!
返信する
一時的に電話が繋がらなくなってたみたい (えみ@)
2013-04-20 13:14:13
地震、連続で、しかもどこも朝方に起こってますね~
ウチは11階なんで、4/13の地震の時は結構揺れを感じました。
猫らはあたふたして走り回っていて、あず吉だけは息子のベッドの布団に潜り込んでマシタ~!
私自身は割と冷静で、揺れがおさまるまで動かず騒がずじっとしてました。

ボーリング、ストライク連続3回ってスゴイけど、スペア続きもスゴイ
娘がこの前、友達6人で12ゲームやったって言ってた。
12ゲームてどんだけやねん
返信する
Re:ボーリング ベー坊さん (ユミユミ)
2013-04-30 00:07:24
地震は名古屋はそんなに揺れなかったけど
とにかく地震警報の音に驚きました(^_^;)

鉄鍋チャーハンは幸楽苑ですよ(=゜ω゜)ノ
ほとんどのお店でやってます。
自分で作る感や出来たて感がいいかな。

ボーリング、先日起き抜けに行ったらさんざんでした(笑)アベレージ100行ってないんじゃないかな(笑)
返信する
Re:一時的に電話が/えみ@さん (ユミユミ)
2013-04-30 00:28:09
11階だと(^_^;)プリンのようにメチャ揺れそうだ…
大きな地震を体験した事はないけど、震度3でもめちゃビビる(^_^;)おっかないわ
あ、ツイッターも30分くらい更新されなかった。

ボーリング(^ω^)私も10ゲームくらいやりたい(笑)
こないだ早朝に行ったら(平日)周りがセミプロぽいひとばかりで気を使って(言い訳だけど)スコアさんざんでした(^_^;)
要領得るまでしっかりやりたいわ
返信する

post a comment