ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

ゴールデンなウィーク

2013-04-28 | つれづれ



マックにて朝ご飯。もう初夏ですね~。
でも頭の中はまだ春…眠いです。


皆さんGW如何お過ごしでしょうか。
私は2連休が精いっぱいなので
遠くへ行く事はありませんが…(^_^;)
多分近所&家で終わりだと思います。


とゆう事で( ´ ▽ ` )お土産画像をダラダラと紹介していこうかと。





とってもおしゃれなどら焼き( ´ ▽ ` )ノ
東京のお土産ですが、皮に米粉が入ってるらしく
しっとりモチモチで美味しかった(≧∇≦)
よく調べてみるとこの「黒船」さんは
先月名古屋にも進出したようです。



ブログも半ば放置ですみません。
コメント有難うございます!拝見してます!
お返事はPCで書きたいのでも少しだけお待ちください。
一度iPhoneで書いたけどなんか違うのよね(^_^;)





USJのお土産、すぬの人形焼き(≧∇≦)
袋も和風おしゃれで可愛イ!
お菓子の方も可愛過ぎて食べれない。


(≧∇≦)食べたケドな!!


いやまじスヌーピー好きにはたまらん。
すぬもやっぱり二次元がベストなのよね!(≧∇≦)





これはディズニーシーかな?
もちろんディズニーリゾートもお土産の柄が綺麗で可愛い(^ω^)

シー?らしく海のお魚さんたち!
熱帯魚のお店でおなじみのお魚さんもいっぱい(^ω^)


…と思って開けてみたら





干からびた…いえ、
干したお魚さんが入ってた(^_^;)






なんかすげぇシビアな気がしました…(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初夏? (ベー坊)
2013-04-30 00:44:43
ええ?(^_^;)
もう初夏?
まだ一応4月です~~(笑)

僕も2週間ぶりに今、ブログ更新しました(^_^;)
GWはなんと9連休です♪

東京のお土産、見たことないけど、美味しそう!
スヌの人形焼?
人形焼って、浅草名物のような気もするけど、USJなんですね。
僕は耳から食べたい(^_^;)

シーのお菓子は、まるで酒のツマミ?
せめてピーナッツにしてほしいよね(笑)

返信する
Re:初夏?/ベー坊さん (ユミユミ)
2013-05-20 00:03:38
これを書いてた時は暑かったんですよ~w
今週にはかなり初夏らしくなりそうですね
GWはゆっくり出来ましたか?また今度ブログ拝見に伺います(・ω・)ノ
返信する

post a comment