ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

あつ(暑)(熱)いぜ!

2012-07-09 | 日記 季節
梅雨の合間のちょ~~熱い日。
名古屋は32度になるとかゆーてた日。





画像はコメダのモーニング。
つい癖でアイスティーを頼んでしまった。
スタバやドトールと同じように
ここも紅茶だと少し高いのですwww
でもアールグレイのおいしい紅茶でした。


あ、紅茶といえば、ルピシアで
新しい茶葉をいれたのですお☆
店員さんがいまいちだったー(^_^;)
紅茶についてはまた後日載せますね。





日差しもまぶしい昼すぎ。
さて、ここはどこでしょう。


     


「あっちー!!」
クールビズ関係ない会社は大変ですのう。


正解は





おなじみ、大須観音でした~
ちょっとお昼すぎに都合が合ったので
一緒にランチというわけです。

しかし、喫煙できないと駄目、ここは雰囲気が嫌だ
とまあ、色々いうので、
結局大須のつけ麺屋さんになりました。が、





魚系醤油ラーメンがセールになっていたので
暑い日に
熱いラーメンを食しましたーーーっ

ますます、あちーーーーっ


ここはラーメンのつゆが残ったら
無料サービスの「おこげ」をいれて
食べるのだそうです。


でもこれでも意外に量があったよ(^_^;)
ちょっと醤油がしょっぱめでしたが
魚介な香りがすんごくしてました♪ごち♪


--------------------------------------------


おまけ





大須のライブハウス♪
スケジュールを持って帰ってみてると、
木暮shake武彦さんのライブが翌日あるようでした。
それで同年代の私らはこんな会話を。


(私)「ああ、明日シャケのライブみたいだよ。懐かしいね」
(●′_`)「シャケって誰?」


「木暮武彦。ノッコの元旦那(連れはレベッカ好きだった)」
(●′_`)「木暮…?知らんけど。」
「レッドウォーリアーズのギターだよ」
(●′_`)「レッド…?知らんけど。」


「………ダイヤモンド☆ユカイ知ってる?」

↑レッドウォーリアーズのボーカルで
バラエティで最近よく見るし、
連れも何度か見ているのですが。


(●′_`)「知らん」

    Σ(゜ 益゜;)y



(ー_ー)「じゃあいいです。」



会話はまったく熱くない私たちなのでした。





最新の画像もっと見る

post a comment