ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

好きなキャラクター ジャック

2008-11-26 | つれづれ
最近DS触ってないなぁ。

クリスマス近くなると
このキャラクターを見ることが多くなると思います
「NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS」
のジャックです。私は10年以上前に知ったのですが
ここ数年は安価で色々なグッズが出てますね

変カワイイのとか怖カワイイのが
好きなので、テイムバートンのこのセンスは大好き
この時期は…(いえ、それ以外もですが)
ジャックものが増えてきます。

新しい携帯電話の待受画面も、先日ジャックに変更
画面が縦に広くなったので今までのサイズでは合わないんです。
この縦長サイズの待受画面増えてるのかな?
来月からパケット使い放題になるので
待受画像を集めておかないと




実はここ数年、連れも影響されていて
あまり考えずに色々買って来てくるものだから
ジャックものが増える一方なのです

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
男らしい~! ()
2008-11-26 19:00:59
謎めいて、頼りがいのある雰囲気が何とも云えず好きですね。
画像的にも、すっきりまとまって美しいと思いますね。

携帯も今は相当画質が良くなっているようですね。
デジカメを買ったばかりなのですが、携帯を買い換えれば良かったと、ちょっと後悔しています。


返信する
一時部屋中ジャックでした。 (さやか)
2008-11-26 21:58:32
私も好きでね。
何でもかんでも揃えました。
特に蛍光のぬいぐるみがお気に入りでした。
夜中にぼんやり光る様はそれはもう素敵!
今はしまっていますが、また出してみようと思います。
返信する
史さん (ユミユミ)
2008-11-27 08:53:01
男らしい??ww

怖いという女性も割といるので
賛同頂けてよかったですw

携帯のカメラ機能ですが
確かに画像はよくなったけど
遠近を使う画、動くもの、夜の撮影など
携帯カメラではまだまだ満足には撮れませんので
(手軽に撮るとか、手元のものをとる位はいいけど)
デジカメは別に絶対必要だと思いますょ!
返信する
さやかさん (ユミユミ)
2008-11-27 09:03:03
蛍光ぬいぐるみ…どんなんだろう♪
ゼロはよく蛍光になってるけどw

2頭身のはジャックと認めませんが
120cmジャックが蛍光だとステキですね♪
↑毎年ゴスロリ系のお店に並んでるんですよ
買いたい…でもがまんwww
返信する
私もいろいろ集めたわ~ (えみ@tattoo)
2008-11-28 02:15:50
えっ、何この1つ目の画像!DS?
DSでジャック柄なんてあったっけ?!
これは自分でデコレーションしたのかなぁ?
そういや昔、弟の友達がゲームボーイにプラスティックや砂をボンド?でつけて、上からエアブラシで色着けてゴッツいデコレーション(というかもはや改造レベル)をして『戦場バージョン!』とか言うてた!

『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』はストーリー自体はそう面白い映画ってこともないけど、クレイアニメの映像を見るのが楽しいね('∇')
ジャックの日本語吹き替え&歌ってるのは篠原涼子の旦那さんと知ったのが1年前。
「えー!あの人がー?!若々しい声!!」と驚きマシタ~!
返信する
えみ@さん (ユミユミ)
2008-11-28 14:53:31
ええっ市原正親さんなの?!
もっかい借りてこうかしら!
私は枯れ専なもんでwあのご夫婦は好きなのですw
ジャックカバーは市販してるよ♪中のシールも市販モノ。
これの裏側のカバーがいいのよん
http://blog.goo.ne.jp/yumiyumifree/s/%A3%C4%A3%D3%8E%B6%8E%CA%8E%DE%8E%B0

GB改造いいねえw砂が入り込まないか心配だけどw
返信する

post a comment