ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

ひとりのチープランチ

2009-06-29 | グルメ 食物
先日、父の日で連れ(バツイチなもんで)は
お子さんらとデートに行きました。

父の日ってツライねぇ。父の日といっても
デート代とプレゼント、はては日用品も買わされて
貰ったものは『しま〇ら』のソックスのセット。
しかしヤツは食事はここぞとばかり、
ご馳走を食べて帰ります。
この間は新羅館とか行ったみたいです たかっ!


ここは雰囲気よさそうでデートにはぴったりよ
私は行ったことないけどね(^^;
もとい、私がそんな所にいってたら
巻頭画像がマクドナルドなわけがないw


         


初めて食べました。クォーターパウンダー。
え?今頃かよ!と思われそうですが
私、ハンバーグ好きじゃないし、もともと
そんなに期待をよせてなかったので
今回の機会に食べてみました。

うん、確かに普通のハンバーグより厚いし
ぽそぽそしてないw
でもちょっとお値段高めかなw
私はホットチリチキン?などの方が好きです。





はい♪そしてデザートねw
マックからの帰り道にセブンがあるもんで
セブンイレブンの白熊w
ついつい買ってきちゃいましたw

白熊は地方のアイスという所もすきだし
あっさり練乳カキ氷っていう所も好き♪


それにおいうちをかけるように
某番組で取り上げられていたので…w
なんとなく買ってしまう私なのです。


      

って、まぁ、水曜どうでしょう ですけどね。



                       
↑アナログで作ってるのに地デジを録画し
せいいっぱいの最高画質で
DVDに落としている私。 ちょー無駄www 


今からはアイスが美味しいねぇ


最新の画像もっと見る

post a comment