ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

強行軍で帰省【3】

2012-05-15 | 地元ネタ
深夜走ってるときに携帯カメラで
撮った画像でし。
ナイトモードで撮ったらこんなでした。


-------------------------------------


さて、実家に着いてもゆっくりするという
ことではなく、家の諸々の仕事をしてました。
なのでこちらの観光の画像は一切ないっすw
かわりにこれを…www





その夜はホテルに泊まったのですが
そこにいろいろな地元タウン誌がありました。
その中の四万十川(四万十市)の
観光ガイドの冊子。綺麗な作りでびっくり。
これで無料配布ってすごいなあ。












その翌朝は、地元のお友達と
おススメのモーニングに行きました!
またかよ!なんていわないよーにwww





海の近くの素朴でおしゃれな喫茶店でした。
ここの海は波がいいということで
以前から大阪など遠方からサーファーが集まる海です。
以前キムタクも来られていたとか。
(↑キムタクの義理の妹さんがこちらの出身らしい。)





上手く映せてませんが、店内外には色々な鉢植えが置かれていて
季節ごとに変わっているそうです。
去年夏のゴーヤや朝顔の
グリーンカーテンも見事だったそうですよ。





モーニング内容♪





お野菜たっぷりヘルシー。フルーツも地元で作られた感いっぱいw
パンも2種類。麦芽入りでおいしい♪
色のついたほうのパン、おいしかったです(*^~^*)はもはも
お値段は450~500円だったと思います。





店先には良心市的な感じの(地元農家の方が作られたような)
文旦、みかんなどのかんきつ類が置かれてましたよ

やっぱり四国は
かんきつ類いいね~~~



まだちょっと続きます。


----------------------------

おまけ。


深夜、高速道を走りながら ケータイで撮った画像。
もともとは「宝塚まで10km」とか
そういう看板を撮ろうとしたんですが
全然映らなかったのでw








なんか無駄に沢山撮ってましたwww


     






最新の画像もっと見る

post a comment