ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

強行軍で桂浜【3】

2012-05-20 | 旅・観光の日記
岬を見終えて、次はお土産売り場へ。
ここは他には水族館などもありますよ。





移動中に、土佐犬の子犬を散歩させている
人を見かけました。
一般の方ではなく、闘犬センターの飼育員の方みたいな感じ。
駆け寄って写真が撮りたかった~~!!

すすすすんげー可愛かったあ!!!!





…やけん(^_^;)
この絵はないちや、本当に。

こちらは闘犬場。お土産もありますよ。


観光地らしく、何店かお土産屋さんがあります。




なんじゃこれは(^_^;)


最近っていろいろなところでこういう
萌えキャラだとか、そういう売り方してますね。
私は漫画も描きますけど、こういうのは
どうなんだろう(^_^;)


と思いながら中に入ってみると





紀貫之もイケメン売りかーーー!!!!
    青柳さん…な…何してんの(^_^;)


紀貫之はありませんが
偉人イケメンプロジェクト

↑通販やまんだらけでも販売されてるそうです
リンク先へ飛びますが、それによって
私にお金がはいることはありませんのでw



   


そうして、高知を後にしました☆
次回からは車窓の画像が増えると思いますwww






最新の画像もっと見る

post a comment