ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

ようこそいらっしゃい③

2009-07-24 | つれづれ
えー、これは自宅の一部をご紹介する
ぐだぐだなコーナー第三弾です。

一部の方は気に入ってくださってるようですが
いいのかい?w

巻頭画像はお茶犬コーナー。
最初は私が静岡のお土産でみつけて
(伊藤園さんって静岡に大きい工場があるよね)
可愛いね、といっていたのですが、
連れの方がもっと好きになって
こまごましたグッズが沢山あります。



       

リビングのローテーブルと
カウチソファーの一部。
ミッフィーちゃんのひざ掛けをひいています。
ちょこっとうちにあります。
ミッフィーちゃん♪


…このランチョンマットになっている
ナイトメアのタオル…
お気づきの方、いらっしゃいますでしょうか…





うち、キッチンに
ダイニングテーブルがあるんですよ
しかも宝のもちぐされな4人テーブル。

でもめんどくさいから~といって
連れはいつもリビングでメシを食うのです。
魚くさくなるっちゅーの!
ラーメン臭くなるっちゅーの!


---------------------------
 おまけ

  
  プーさんの大きい時計♪
  こうしてみると、子供がいる
  家みたいですよねw

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お茶犬 (チイマッハ)
2009-07-24 23:54:52
こんばんは~。

よくいくゲーセンにお茶犬のメダルゲームがあって、よくやります。

かわいいですよね~。大好きです。

って、本題と外れたところに食いついちゃってすみません。
返信する
ぷーさん (ベー坊)
2009-07-25 01:49:02
お茶犬っていうんですか?
かわいいですねえ!
僕も気に入りました(^_^)
プーさん、大好きです!子供のころ、大好きでした。
女の子の部屋は、にぎやかで可愛くていいですね。

返信する
チイマッハさん (ユミユミ)
2009-07-26 21:30:40
お茶犬は、
伊藤園さんがキャラクターに使用したので
爆発的に流行りましたが

それまでに(2002年頃?)
静岡の緑茶クッキーで初めてみました。
でも本当は2次元が可愛いんだけど~www
返信する
ベー坊さん (ユミユミ)
2009-07-26 21:36:38
↑にも書いていますが
2次元の方が可愛いですよwww
大体2次元の方がいいですよね
例えば、モリゾーキッコロとか…
(懐かしいwでも未だに愛知県民には
マストアイテムらしいw)


スヌーピーとプーさんは
3次元にも慣れましたw
ローテーブルの下のじゅうたん?も
プーさんなんですよ♪気がつきました?

…あー、可愛い明るい色合いなリビングですよねw
嫌いではないけど、
前もかいたけど、私一人だったらもっと
シックで「黒」を前面に出した部屋になると思いますw
返信する

post a comment