ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

ホテル詳細について訂正

2008-07-08 | 日記 季節
今日はピカゴロドシャドシャ雨が良く降ってます。
今日は午後勤務なので午後にはやんでくれ~

ホテルの100円自販機ドリンクは
3杯までお代わりOKだそうです
本文は訂正済みです
ドリンクを部屋にもっていっていいか
マイマグにいれてもいいか
それは感想の中に質問をとりいれてたんですが
「お部屋だけでなく、フロント前でもくつろげる。
そんなフロントを心がけております。」
という返事が返ってきました

……駄目ってこと?
まあ、そんな時にはコンビニへいきましょう

写真はロビーの椅子です
外見もいいし、座ったポーズも綺麗に見える
何よりも腰が楽ないい椅子だった~

腰が悪くなると、腰が楽な椅子、そうじゃない椅子が
よくわかります
ある総合病院の整形外科の待合室にある
ソファは誰も座らないんです。
おばあちゃん達と「この椅子(腰が)痛いよね」
「そうそう、痛いですよね」という話をしていました


最新の画像もっと見る

post a comment