ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

本日休業な画像

2012-05-05 | 日記 季節
記事の書き溜めがないので
本日休業(^_^;)連れが撮影した
桜の時期の画像だけupします。
今回は特別に大きいサイズです。












---------------------------------


体調は大分ましになってきましたよ。
しかし先日、一日中雨だったときは
湿気のせいか?(メニエールは水分大敵)
朝起きたら目えまわってて果ててました。
薬飲んでても天候でこんなに違うのか!?
(^口^;)びっくりしたぜっ


翌日はすぐ体調がよくなり、その翌日には
軽食一人前きっちり食べれた
ので、ご心配なくです。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (館長)
2012-05-05 22:39:59
まだ完全ではない様ですね~~、どうぞ、気を確かに持ち、立ち向かって下さい。

手塚治虫さんの作品で「三つ目がとおる」と言うのが有りましたが、あれをイメージしてくれると良いかもしれません。
眉間は第三の目でも有りますからね。
イメージできれば一瞬でめまいが止まります。

このカメラはいいカメラですね~~!!一眼タイプですね。
羨ましいです。俺もこんなカメラ欲しいです。
仕事の写真を撮るにはもったいないですがね~~~。
返信する
館長さん (ユミユミ)
2012-05-11 18:53:12
ありがとうございます。
2週間以上たって、やっと普通に戻れたかな?という
感じです。まだ朝、ちょっとびくびくですけど(^_^;)
あとは水分を制約されているので
暑くなってきたけど水をぐーーっと飲めない~ww(^_^;)

カメラは丁度一年前に購入したルミックスの
2番目にいいやつです。
もうひと月ほど前に新しいのが出ていてがっくりしてましたけどね(^_^;)
でも価格は昔のデジカメ程度で買えるので
大分お安くなったと思います。

(昔のデジイチは本体のみで10万超え
これは別売りのレンズをいれて6万強くらいだったような。)

でもこだわるとレンズが各種必要だしな~
私はコンデジで十分だと思います(^_^;)
私のはキャノンイクシーの安いヤツですけど
PCに取り込んで編集するのを考えるとこれで十分です!(^^)!
返信する

post a comment