ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

杏子さん好き♪という話

2009-02-21 | エンターテインメント
最近再結成したとのことで
メディアにも少し出てる
懐かしい80年~90年代のバンド
バービーボーイズ


一年くらい前?に「スマスマ」にでていて
連れが「なんかいいな、聴いてみたい」といったので
夏に帰省したときに、実家からもってきたCDです♪

バービーは…ライブも何度か行きましたが
曲がすきというわけでもなく…(スマン)
単純に…   杏子さんが好き♪
ヤフブログでもちょっと書いてましたが
色っぽい外見やステージとは反して
チャーミングなんですよ、オフステージがw
なんかちょっと抜けてる感じが可愛い

ユミユミ好きなもの語り(ヤフーブログ)関連記事



そして現在の
杏子さんの宣材写真




きゃあぁぁあぁ かっこいぃぃ


今回ライブにいく、というのはないと思いますが
杏子さんの動向はチェックしていきます♪
某ドリンクのCMの杏子さん
プロジェクターの大画面でみてもキレイなの
(ごめん、贔屓目が多少ありますw)

外見だけが好きな要素じゃないんだけど
ルックスも好みなものでw♪
今48歳だなんて思えない。カッコイイです。


今回は好きなもの語りでした♪

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (Masa)
2009-02-21 23:33:37
杏子
歳とっても、カッコいいよねー
返信する
Masaさん (ユミユミ)
2009-02-22 09:17:07
おっ(*^皿^*)超マスタベな記事なのにコメが…と
思ったらw杏子さんぉ好きですかー?
昔は年齢を気にしなかったので…
今みてメンバー皆わっかー!!と思いました(^▽^)
返信する

post a comment