見出し画像

くりくりめだま

20230208 いしかわ動物園

午前中はユキヒョウのペアリングが行われているのですが、午後からしか行けないことが多いので、たまには短時間でも午前中に来てみよう。


ご飯ですか?の様子見をしています。
ゴマフアザラシ オスの方のゴマかな。


クーのご飯とトレーニングでした。


午後から行く事がほとんどだからなのかゲートが開いて帰るのはいつかを待っているような行動をよく見かけます。


さて、次の写真はどの子でしょう。


私は誰?
ケープハイラックスの名前はいしかわ動物園に来てから付けられました。


室内展示の時は寝ていることも多いのに、外では元気に走り回っています。


アムールトラは雪の中が好きですね。
陽が射していると通路で寝ていることも度々ありますが、寒い時は活動的です。メスの月。


本当に寒い時は床暖房の上でジッとしていますが、今日は色々場所を変えて動き回っているララです。
ライオンの放飼場のみ床暖房があります。


伸びきって寝ていましたが、こちらに気付いたようで顔だけ向けてくれたミタケ


アムールヒョウだけど寒いのが嫌なコロン。室内では落ち着いています。


午前中はジーマと一緒だったようですが、スカイだけになっていました。


もしもし、まだですか~?

掃除だと分かると外に出て来てくれるサニー。
準備中はゲートが降ろされていて、掃除とごはんの用意が出来るのを待っています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「いしかわ動物園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事