くりくりめだま

夜動物園二〇〇八最後


今の時期ともなると、日没後のほんの数分で一気に夜に変わります。この写真の20分ほど前までは…


こんな明るかったのに。

10月に入って涼しくなって来ましたね。
この時期にナイトズーと言うのは、私的には有難く、動物的には心配な時期です。暖かい所に住む動物達にとっては、気温の下がる夜の屋外展示はたまんない数時間だった事でしょう。


カピバラの赤ちゃん達は、しばらくの間に随分大きくなりました。
写真は室内ですが、しょっちゅう外にも出てくるしウロウロ歩きまわるし。じっとしている事の多い親と比べて、とても活発。人と一緒やな。


獲物を狙っているわけではありません。プールを覗き込んで何やら物思いにふける様子です。


ワラビーかと思っていたら、オオカンガルーだった。
赤ちゃんも大きくなって、いい加減、袋の中には入らせてもらえなくなりつつあります。


入れてもらえませんでした。


星を見つめる百獣の王。


…実は今回も虫を追っ払っていました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「いしかわ動物園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事