くりくりめだま

イルカシャワー


2ヶ月ぶりの越前松島です。
越前松島に久しぶりに来たと言う以前に、この2ヶ月間、暑い中を出かけるだけの時間と体力がありませんでした。
そして久しぶりにぼんやりできる時間でした。
ビデオカメラを見ているバンドウさんをカメラで撮っている私です。


ぼけーっとしてるのが判るんでしょうね。
この後、ジャンプするわけでもなしにいきなりバケツ一杯くらいの水を頭からかけられました。
服もビデオもカメラもみんなずぶ濡れです。
水をふき取るタオルまでも。絞って絞ってカメラを拭き拭き、ビデオを拭き拭き、ついでに体も拭き拭き。
楽しいなぁ。

リラはおかあさんといっしょに遊んでいるだけで、いたずらはしませんでした。


ふがー
ひとりぼっちで予備プールです。


リリィがうたた寝しているような感じで泳いでいるので、「リリィ」って呼んでみたら、


パッと目を開いて、壁を登りだした。
急だったので、ちゃんと撮れなかったよ。


2羽いるように見える。


2羽いるように見える。いや、いるいる。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「越前松島水族館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事