やさしい気持ち

二人の子供の成長と共に

サンタがうちにやってきた!!

2007-12-20 | 日記
昨日…

我が家に…






ちょっと早いクリスマスプレゼントがやってきた




中をあけると…







































  『Wii Fit』だった



きっと「Wii Sports」をやっても全く痩せない私を見るに見かねて届けてくれたんだ





夜も11時になろうかという時間だったけど、
せっかくなので早速やってみたよ。





左右のバランス(体の重心)見てくれて…
身長と生年月日を入力するんだけど、
勝手に体重を計測しちゃってBMIを出してくれて
目標を入力して(期間と体重の増減ね)ゲームができるの。
BMIとか体重の変化をグラフで表してくれたり…



これは、毎日やらなくちゃ


毎日翔ちゃんに早く寝てもらわなくちゃ


あっ、私は無職だから昼間一人で出来るじゃん




早速、これからやろうっと

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ! (miwa)
2007-12-20 22:02:20
サンタさんが来てくれたのね!

私もWii Fit、気になっているんだ。面白そうだよね~~~。
でもDSはすっかり眠っているし、
バランスボールもたたんじゃって再び使う気配ないし、
こんなんじゃサンタさんは私に何もくれないだろうな…。
ゆうさんの今後の成果を楽しみにしているよ


無職生活はどう??なかなかいいんじゃない??
いずれはまたお仕事するんだろうけれど、
とりあえず今は満喫しなくちゃね
返信する
Unknown (らいむ)
2007-12-21 01:11:19
ゆうさんいいな~・・・
私、これ、ほしい!!
うちにもサンタさん来てほしいな~・・・。

やった感想もまた教えてくださいね!
返信する
Unknown (ゆう)
2007-12-21 23:02:40
miwaさん

エヘヘッいいでしょ。

私が無職になっちゃったので悩んだんだけど
夏のボーナスの時にwiiを買ったからソフトだけだしね。
だから別に買っちゃってもいいかな。みたいな。
いつもどんぶり勘定で、あまりあれこれ悩まないタイプなので。
で、いつもカードで買い物するから
カードの請求金額みて毎月驚くんだよね。
無職になっちゃったから来年からは気持ちを入れ替えようとは思ってるけどね。

でも、Wii Fitは買って正解だよ。
DSの脳トレのように毎日の記録が残るのでやる気になるんだな。
単純な私にはね。

結構オススメです。

旦那さんとぜひ相談して買っちゃいましょうよ。



らいむさん

なかなか楽しいですよ。
これなら家族みんなで楽しめるよ。
でも、さすがに買うのには気合が必要なんだけどね。
Wii本体が高いからね~。

らいむさんにも、サンタさんがきますように。

返信する