やさしい気持ち

二人の子供の成長と共に

退院しました。

2009-07-27 | 日記
金曜日のお昼前に無事に大ちゃん退院しました。
退院してきた時はニコニコご機嫌だったのですが、午後2時頃お昼寝をしたと思っていたら…


起きない(-.-)zzZ




5時半過ぎにチラっと起きたのですが、
ボ~ッとしていてまたすぐに目を閉じてしまいました。
目をあけてもボ~ッとしていてすぐにまた寝てしまうのを繰り返し
母乳もあげれば飲むけど自分からは欲しがらず、元気もなくて…
そのままずっと寝続けた大ちゃん。
大丈夫なんだろうか…と心配だったのですが、
土曜日の朝5時頃、超ご機嫌で起きたのでした(*^o^*)

夜中は本当に心配したけど元気になってて良かった。
その後はいつもとかわらない大ちゃんに戻りました。
ただ、寝過ぎてしまったせいか土曜日の日中は全く寝なくてこっちは疲れちゃったけどね。
土曜日の夕方から行われた保育園の夏祭りもベビーカーに乗って見学しました。
朝起きてから1時間ぐらいしか寝てなかった大ちゃんは賑やかな音楽が流れる中、スヤスヤ眠りに入ってしまったけどね。

そんなわけで、すっかり元気になった大ちゃん。
いつも通りの大ちゃんに復活してくれて安心しました。

これからますます暑くなるだろうから、小さい子の水分補給はこまめにしてあげないとね。
大ちゃんは体格がいいから汗もたくさんかくし本当に気をつけなくちゃね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでとうございます (みーちゃん)
2009-07-28 16:08:27
退院おめでとうございます。
良かったね!!
暑くなったり寒くなったり出た異変だよね。
ゆうちゃんも体に気をつけてね
返信する
遅くなりました…(汗) (ゆう)
2009-08-05 09:37:18
みーちゃん

お返事遅くなりました。
毎日ジメジメしてて嫌な陽気ですね。
湿度が高いので、子供たちの体温も高めです
乳児は体温調整が出来ないので、
湿度が高い室内でも熱中症になりやすいんですって。
太り気味の大ちゃんは気をつけなくちゃ
みーちゃんも体調には気をつけてくださいね。
返信する