やさしい気持ち

二人の子供の成長と共に

GW後半

2012-05-11 | お出掛け

GW後半は、3日、4日の天気がいまいちでしたね。

3日は、翔ちゃんとGWに本を買ってあげる約束をしていたので、

ヨーカ堂の本やさんんで、本を買って、

翔ちゃんのお友達家族と合流して、昼マックしました。

子供たちは、そのままちょぴり大はしゃぎして、

夕方から、またお友達の家へ遊びに行きました。

 

4日は、3日の洗濯ものもいまいち乾きが悪かったので、

私は、朝から何回も洗濯をしてコインランドリーへ行ったわよ。

夕方からは、じぃじと、ばぁばと健康センターへ。

ゆっくりお風呂に入ってきました。

 

5日は朝から晴天。

翔ちゃんのお友達家族がりんどう湖に行くって話を聞きつけ、

他のお友達家族と、りんどう湖ドッキリ大作戦(笑)

ってわけで、りんどう湖へ行ってきました。

天気もよかったし、翔ちゃん、大ちゃんの大好きな

ゴーバスターズのショーもあって、子供たちも楽しんでたわ。

ドッキリ作戦は、一応成功だったけど…(笑)

他にも、保育園一緒の家族がいたりして…

混んではいたけれど、いろいろな乗り物にも乗れたし楽しかったわ。

帰りの車の中で、気が付いたんだけど、

りんどう湖ファミリー牧場に行ったわけで、牧場なのに、

動物何かみたかしら?

まぁ、いっか~。

 

6日は、パパさんソフトボールの大会があって、

パパさんの弟夫婦のチームも参加してる大会なので、

応援しながら、子供たちを一緒に遊ばせたりして、

お昼にものすごい雷雨で、途中延期になっちゃったりしたけど、

午後からは、しんちゃん、のんのんとも遊んだし、

夜は、ソフトボールチームの反省会ってことで、

ちゃんこやさんに行って子供たちは大はしゃぎで…

とにかくこの連休後半も忙しかったな。

 

 

その忙しかった連休の後半…

5日の夕方から、私はお腹の調子が悪くなり…

胃腸炎。。。

4日程、大変な生活を送りましたが、すっかり元気に回復です。

あ~、家族みんなで休日過ごすのもなかなか女の人は大変よね。

 

でも、いい休みでした。


最新の画像もっと見る