やさしい気持ち

二人の子供の成長と共に

かわいい雪ん子

2007-11-28 | 翔ちゃん(1才)



どぉ?

昨日は実家でお風呂に入ったので、
湯冷えしないようにしんちゃんとのんのんからお下がりで貰った
カバーオールがちょうどあったので着せてみました。

新生児のイメージなんだけど…

まっいっか。って思ってね。


そしたら…


かわいい


本人も嫌がらないで写真を撮らせてくれるし

気に入ったのかな?




オマケ

昨日は、のんのんの誕生日でした。

なので、お姉ちゃんの仕事帰りを実家でいつも待ってる
のんのんをお祝いしに実家に行って来たんだ


実家に行くなりのんのんに
「今日はのんのんの誕生日だからゆうちゃんはケーキ買ってくる係?」
って言われてかなり

しかも
「しんちゃん時と同じチョコのケーキがいいな~
だって。

気持ちはわかるよ。
でも、サプライズの予定が催促されちゃうとね~
かわいくね~~とか思っちゃうよ


まぁ、でも購入したケーキがのんのん希望の
しんちゃん時と同じチョコのケーキだったので良かったよ
最近ののんのんすぐスネルしおこりんぼうだからね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ちむにぃ)
2007-11-28 22:08:03
のんのん、お誕生日おめでとう!
しんちゃんと同じチョコケーキ、食べれて良かったね。
女の子の4歳はとてもオシャマだよね。
ますますお口が達者になってきて、大人はタジタジだね。
返信する
ありがとう (ゆう)
2007-11-28 23:22:12
ちむにぃさん

ほんと、口が達者でまいっちゃうよ。
こっちがいろいろ考えてあげていても、
要求の方が大きくてさ~ガッカリしちゃうの。
私が子供の頃ってなんかもっと遠慮してたっていうか…
時代とともに変わってくるのね。きっと…
返信する