やさしい気持ち

二人の子供の成長と共に

片頭痛

2007-07-11 | 日記
今週に入って、片頭痛がまた始まりました。

一時期、1日置きペースの割合だった片頭痛が
家を建てて引越ししたら全くなくなったのです。

きっと、家の壁に一部炭を塗った効果と、
壁は全部ダイアトーマスという健康塗り壁(珪藻土)にしたからかなって思ってました。


ところが、翔ちゃんを出産後仕事復帰してから
また時々片頭痛に悩まされるようになりました

健康住宅の我が家で痛くならなくても、
家の外で痛くなったのを家に持ち帰ってしまうと
意味がないようで…

今週は月曜日からずっと痛みます
月曜日は頭が割れそうな程痛かった。
今日はそれに比べればへっちゃらな感じですが、
痛くないわけではないので…

でも、前に風邪で婦人科にかかった時に
授乳中でも飲める頭痛薬を出してもらったので、
月曜日からずっと飲んでます。
飲用後、多少軽くなるものの完全に治りません。

この、梅雨の天気が治りを遅くしてるような気が…

早くさわやかな天気になってほしいと願う今日この頃です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-07-12 08:05:20
コメントありがとう。今からいわきに戻ります。
偏頭痛・・・育児と仕事と  体が疲れているのかなあ~たまには、ゆっくり 寝れるといいね。
この時期には、特に、・・・私も経験があります。
お大事にね。
返信する
たくさん寝ました (ゆう)
2007-07-14 15:14:42
昼間子供と一緒にいない分、子育てのストレスがないので楽はしてると思うんですけどね。
でも、やっぱり体の疲れって年とともにとれなくなっちゃうもんですね。
子育ては体力勝負ですね。
返信する