やさしい気持ち

二人の子供の成長と共に

初収穫!

2007-07-08 | 日記




今日も天気がよくて気持ちがいい一日でした

天気がよかったので、
パパさんが出張に行ってから何もしてなかった
荒れ放題になってたちっちゃな家庭菜園の手入れを少ししました。


そしたら、なんとなすが1本だけなってました







でも…

虫に何ヶ所かくわれてました


虫が食べるって事は、おいしい!ってことよね


1本しかないし、虫にくわれてるし…

実家に持っていって、農協から買った新鮮ななすとともに、
味噌炒めに化けました。
なので、我が家のなすがおいしかったかどうかわかんないや





おまけ

翔ちゃんは、今日も時々苦しそうに痰が絡んだ咳をするけれど…

とっても元気に動き回っています。

 

お姉ちゃんに「翔ちゃんもキカナイ顔になってきたね~」って言われました。



最新の画像もっと見る