やさしい気持ち

二人の子供の成長と共に

肺炎でした(>_<)

2008-07-08 | 翔ちゃん(1才)
昨日の夜寝てからグングンとお熱があがっちゃった翔ちゃん。
38.5℃から39℃ちょいをさまよっていました。
咳こむし呼吸も速いから夜間に行くか悩んで悩んで悩んだ挙げ句…
朝を迎えちゃいました。
かかりつけの小児科でレントゲンを撮ったら怪しい影がありました。
紹介状とレントゲン写真を持って市立の共立病院に。
結果は肺炎でそのまま入院でした。
早く病院に連れて行ってあげればよかった(>_<)って気持ちでいっぱいになりました。


だけど、点滴でお薬入れてるからすぐに楽になるだろうから翔ちゃんにも入院生活頑張ってもらおう!
私も付き添い頑張ります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ちむにぃ)
2008-07-08 22:16:46
肺炎になっちゃったのかぁ~。
入院では大変だね。
噂に聞く母子共に同じベットで寝るのかい?
妊婦にはキツイよね。
早くよくなって、退院できるといいですね。
お大事に・・・。
返信する
大丈夫ですか? (みーちゃん)
2008-07-09 13:38:15
肺炎ですか?共立病院に
暑くなったりで、体調くずしちゃったかな?
ゆうちゃんの体の方も、心配です。
早く良くなると、いいですね。
早くよくなるように、お祈りしています。

返信する
Unknown (ゆう)
2008-07-11 06:12:34
ちむにぃさん

子供って一気に悪くなるけど、良くなるのも早いね。
噂に聞く母子共に同じベットはキツかったよ~
まだチビさからほんとよかったけど、他のお母さん達はホントに窮屈そうに寝てたもんね。
あっという間に退院できて本当に助かりました。



みーちゃん

肺炎だったんです
日曜日はほんと暑かったので油断しちゃいました。
一応看護婦さん達も妊婦さんなのがわかって
お母さんの方も何かあったらすぐにナースコール押してくださいね。
って言ってくれてたのでまぁ安心でしたけどね。
みんなの祈りが届いたようで早い退院になってよかったです。
返信する