やさしい気持ち

二人の子供の成長と共に

今日もご機嫌

2007-09-03 | 翔ちゃん(1才)
今日は実家にしんちゃんとのんのんが来ていて
翔ちゃんは一緒になって大はしゃぎで遊んでおりました。


ホントにしんちゃんとのんのんがいると楽しいんだね。

笑い方もすごい!
大声出しまくり!


よっぽど楽しかったのか
帰る時、しんちゃん達の車に乗りたくて
大泣きした翔ちゃんでした。


また一緒に遊んでもらおうね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいむ)
2007-09-04 16:58:55
翔ちゃん、しっかりして顔つきになってきましたね。
なんだか、赤ちゃんを卒業して、
子どもっぽくなってきたような・・・
意思表示もはっきりしてるし!
ますます成長が楽しみですね。
返信する
癒し (ちむにぃ)
2007-09-04 21:41:16
相変わらず翔ちゃんの笑顔は癒しですね~。
今日おばあちゃんとお散歩中の翔ちゃんに出会って、車の窓を開けて大騒ぎの迷惑な一家は私達です。
だって、翔ちゃんのこと大好きなんですもの~。
返信する
Unknown (ゆう)
2007-09-04 22:14:13
らいむさん
子供っぽくなってきましたか?
でも、とっても甘えん坊です
つい、日中一緒にいれない分って思って
帰ってから甘えさせてしまうんですよね
今のうちですからね。まぁいっか~って感じです



ちむにぃさん
まだまだ癒し系でいけてますか?
そのうちだんだん癒し系じゃなくなるんだろうな。
お散歩から帰ってきて、ちむにぃさん一家に
『翔ちゃ~~ん』って声かけられたよ
と、母が喜んでおりました。
迷惑だなんて…
幸せですよ。
返信する
☆かわいい☆ (ひな)
2007-09-05 19:00:49
ゆうさん、こんにちは☆
この度お引越ししたひなです♪

翔ちゃん、かわいい!!
お友達が来るとご機嫌なんですね。
いつかみんな揃って小学校とか行くのかなぁ!
返信する
Unknown (みーちゃん)
2007-09-06 07:53:28
1歳過ぎると、子供同士で遊ぶのが、いいんですよね翔ちゃんの笑顔をみて、私も行ってきます
返信する
Unknown (ゆう)
2007-09-06 13:36:13
ひなさん

翔ちゃんは、いとこのしんちゃんとのんのんが大好きなようで、
ほんと、終始ご機嫌(大はしゃぎ)なんです。
やっぱり、子供は子供同士が一番なんですかね。


みーちゃん

しんちゃんとのんのんは時々文句をいったりもしますが、
翔ちゃんかわいいって言いながら面倒みてくれるのでありがたいです。
近くに、いとこやお友達がいるのっていいですね。
返信する