やさしい気持ち

二人の子供の成長と共に

はいはい

2007-05-29 | 翔ちゃん(9ヶ月)


今週に入って翔ちゃんの動きが活発になった
とにかく早いそして忙しい
おむつ替えも着替えもほんと大変

ずっとズリズリはって進んでたかと思ってたけど、
ちゃんと腕も立ってるじゃん。か~ちゃん感動
  腕のくびれがすごいでしょ

  おいでって呼んだら逃げてった


そして、ちっちゃいおやじは

  広告を真剣に見てました
                  何かお得な情報ありましたか~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貫禄ありです (ちむにぃ)
2007-05-30 22:19:04
翔ちゃんの広告を見る姿、貫禄!
でもやっぱり可愛い。
翔ちゃんの可愛いさは、ホント群を抜いてますぞ!
うちの子が翔ちゃんと遊びたがってますので、今度お宅訪問させてくださいね。
返信する
貫禄ありますか~ (ゆう)
2007-05-31 09:18:11
ちむにぃさん。
ちっちゃいおやじ貫禄あります~
いつもは広告グチャグチャにするんですけどね~
この時は何か真剣に見てました。
何の広告かわからないけど、よほど気に入ったのでしょう。

で、いつでも遊びにいらしてください。
片付けせずに待ってます
すべてをさらけ出したお付合いさせていただきます
返信する