やさしい気持ち

二人の子供の成長と共に

ガンバレ!翔ちゃん!!

2008-07-15 | 翔ちゃん(1才)
10日ぶりに翔ちゃん保育園に登園です


もちろん大泣きでした

置いてくるのが心苦しかったけど、

きっと慣れればたくさん遊べて楽しいはず。

新しいおもちゃも増えたって言ってたし、

先生やお友達とたくさん遊んで帰ってきてね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしてるかな? (ちむにぃ)
2008-07-15 13:51:06
そうかぁ~、10日ぶりかぁ。
それは間違いなく泣きますね。(笑)
だってママにべったりの10日間を過ごしたんだもんね。
でも、今日はお天気もいいし、きっとケロッとして、元気に遊んでることでしょう。
完治してよかったね。
返信する
元気にしてました♪ (ゆう)
2008-07-15 22:33:49
ちむにぃさん

朝は私にギュ~ってしがみついて泣いてたけど
迎えに行った時には元気に走り回っていました
久しぶりの保育園で大はしゃぎしてきたのか
夜もいつもより早めに就寝しました
明日も朝は泣くかもしれないけど、やっぱりみんなと過ごす保育園は楽しいみたいだから頑張って行ってもらおっと。
返信する