やさしい気持ち

二人の子供の成長と共に

バナナ

2010-12-10 | 日記
今月始めに、

パパさんのお母さんからバナナが届きました\(^ー^)/





大ちゃんが、黄色くなるのを待ちきれずに、
1本もぎりとってしまったので、試しにかじってみたら
とんでもない味でした(°□°;)

黄色くなるのが待ち遠しいです(*^o^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいバナナ!! (みーちゃん)
2011-02-19 16:09:01
すごいバナナですね。内の主人もバナナ大好きです。二人暮らしなのに、たくさん買い込んで、いつも、黒くなって困っています。でもこんあおおきなバナナよろこんだでしょうね。
返信する
大喜びですよ (ゆう)
2011-02-21 12:26:33
みーちゃん、こんにちは!

子供たちもバナナは大好きだし。
やっぱり、あんな大きなのをみるとおおはしゃぎです。
パパさんのお母さんが、鹿児島の大島にいるので、
南国のめずらしいものってことで送ってきてくれました。
こういうのって子供にはありがたいですよね~。
返信する