やさしい気持ち

二人の子供の成長と共に

美容室!

2007-04-01 | 日記


1年振りに美容室に行ってきました。
翔ちゃんがお腹にいる時に安定期に入って最後に行ったのが去年の4月。
翔ちゃんが生まれて母乳だったし、仕事復帰してからは休日は忙しいし。
いろいろ理由があって延ばし延ばしにしてたけど、
4日(水)は翔ちゃんの保育園の入園式
こんなボサボサ頭じゃ、行けないって思い
せっかくので保育園準備にもってこいだったけど、
朝一で行ってきました。
10年振りぐらいにパーマをかけふわふわ頭になりました。
今までより年に見えるかな(笑)
どうかな~。いけてるかな~?
お隣に住むちむにぃさんのブログに書いてあった美容室。
ちむにぃさんに場所を聞いて行ってきました。
始めて行った美容室。ドキドキしたけど、自分的にはいい出来でした。
最近、信用できる美容師さんとの出会いがなかったけど、
雰囲気は怪しい感じでも、腕は大丈夫だったよ。

これで、新聞の勧誘の人がきても、
太陽光発電の売り込みのあやしい人がきても、
「誰かおうちの人いますか~?」なんて微妙な発言されないだろうな
「私です。」って答えるのも微妙に勇気がいるのよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿