日記録 -日記のような記録のような?- (旧:anotherside of LUKE♂@今はもう9歳)

始まりはワンコ日誌でしたが、人生の変更につき、内容も変更。今は子供が主かな。諸々スマホに対応したようなので再開♪

今、ふと後ろを見たら…

2006年07月25日 | ルークさんのコト
こんな感じで、ヤツが行き倒れていた(↑)
思わず激写→即UP(笑

パソコンデスクの後ろって、結構な死角で、ちょっと夢中になってるとルークさんが近づいた事に気が付かない事も。
彼にしたら無視されてるって感じなんかな?
ふと後ろを振り返ると、こっちをジ…っと見てたり(笑

今回は仰向けやし、なんか瀕死っぽいな(w
足が空中でピクピクしてるのが、さらなる笑いを誘う…(^^;

【オマケ】
関係ないけど、お仕事が近づいてきてて、かなり落ち着きませ~ん。
こんなに歯(…てか、喉~上顎~頭の右半分に四六時中鈍痛が…。)が痛いのに、ちゃんと集中できるんでしょうか…?正直、かなりヤバイっすよ。(自爆
不安だ…てか、痛い…・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行き倒れ(^^ゞ (ミックのオーナー)
2006-07-25 21:25:00
思いっきり行き倒れてますがな、ルークさん(^^ゞ



歯痛つらそうですね(-.-;)

latteさんからyumiちゃんのお仕事の話は聞いたよ~。

今度こそ行きたかったのに、出張が…

体を大切に、いいお仕事して下さいねっ!!
返信する
んふふふ♪ (yumi)
2006-07-27 16:03:21
また余裕ができたら、いつか遊びに来てね~ヽ(^0^)ノ



歯痛…っていうか、もう頭痛なんよね…。

とにかく、鈍痛がひたすら続く感じで…(-_-;

昨日の何回目かの治療でちょっとマシになったけど、どうも何箇所かに原因があるみたいで…(とりあえず、昨日いじった場所で、頭痛は治まるとおもったんだけど、完全にはなくなってないのよね。楽にはなってるんだけど…。これ、じわじわなくなっていくんかなぁ?)

も少し完治には時間がかりそうだ…_| ̄|○

はぁぁ…。

早く健康に…てか、元通りになれ~(;つД`)
返信する

コメントを投稿