日記録 -日記のような記録のような?- (旧:anotherside of LUKE♂@今はもう9歳)

始まりはワンコ日誌でしたが、人生の変更につき、内容も変更。今は子供が主かな。諸々スマホに対応したようなので再開♪

今年最後のお散歩

2005年12月31日 | ルークさんのコト
今、まだ雪は降ってないけど、前に降ったのが溶けずに残ってる状態で、シャーベットみたいになってるんですが、ルークさんお構いなしで飛び跳ねてます(笑
来年もこの調子で元気に過ごそうね~。

ではでは皆さま、良いお年を…m(__)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は・・ (megu)
2005-12-31 19:59:12
いっぱい遊んでもらってお世話になりました(^^

また来年もルークアニキとオシュを遊ばせてやってください♪

ではよいお年を~★
返信する
今年もよろしくです (はちぷー)
2006-01-01 02:32:57
あけましておめでとうございます

昨年はいろいろお世話になりました。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



本当に嬉しかったです。yumiさんと会うことが出来て

楽しかったなぁ~

今年も会えるといいですね。

返信する

コメントを投稿