日記録 -日記のような記録のような?- (旧:anotherside of LUKE♂@今はもう9歳)

始まりはワンコ日誌でしたが、人生の変更につき、内容も変更。今は子供が主かな。諸々スマホに対応したようなので再開♪

終わった終わった

2006年07月29日 | 日々の雑記
良い子でお留守番してたやろ?σ(゜∀゜ ∬オレ!(↑)
なんかそんな顔。(誇らしげ?w)

うんうん。
ワタシが出かけてからダンナが帰ってくるまで、イタズラもせんとちゃんと寝てたみたいやしね~。(笑

さ、非日常を脱却して、また今日からしばらくは平穏な日常。貧乏家計を仕切る主婦として(`・ω・´)シャキーン!です。
山も越えたし、後は無事に7月が終われば言うことナス!
残すところあと三日…なんとかいけるか?!(爆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いなぁ~~♪ (はつママ)
2006-07-30 08:29:43
お留守番ご苦労様♪

やっぱり「とう」のたった姐さんよずっとかわいいななぁ~~

目元がすごく優しい感じだわ

そちらは梅雨明けしましたか?

はつ町はもう・・・朝夕は秋風が吹いているみたいです

日中はだいぶ暑くなって来たけど風が強くていくらか過ごし安いかな??

ルーク家も体調崩さないように暑さを乗り切って下さいね



yumiさん・・・ルーク君のシャンプー画像↓お借りしてもいいですか??

決して「怪しいサイト」に高価で売るようなことはしません!(爆!)
返信する
どうぞどうぞ♪( ´∀`)つ (yumi)
2006-07-30 12:51:25
てか、高値で売れるのなら、飼い主として、それはそれで嬉しいかも…(笑

写真はなんぼでも使ってもらって(≧ω≦)b OKですよ!!それか、もし良かったら原版(めっちゃサイズ大きいですけど…)で送りましょうか?

そっちの方が良かったら、後ではつママさんトコに捨てアド入れときますので一度メール下さいな…(´・ノω・`)コソッ…(w



こっち(関西)は、まだ正式に発表はされてないけど、新聞によると、「今日、明けるか?明けないか?」…って感じみたいです。>梅雨

でも、まさに夏らしい日差しになってきたので、正直、もう紫外線が怖くて外には出れんです(^^;

うえっ!はつ町は既に初秋の風ですか?!

早いなぁ…やっぱり、北海道の夏って短いんですね~。

こっちは、これから夏本番で、おそらく、10月くらいまでは、この暑さが続くんですよね。

ま、でも、ワタシは寒いよりは暑い方がまだマシだと思ってるほうなのでなんとかなるんですが、ルークさんがね~。

毛が長くてやっぱカワイソス…(´・ω・`)



もちっと裕福(笑)になったら、絶対にはつ姉ちゃんとルークを対面させてみたいと思ってますのでヨロシクね~♪

今から少しずつ貯金しよっと♪

想像するだけで…( ̄m ̄* )ムフフ…

返信する
こんにちわ(*^_^*) (美容師Y)
2006-08-04 11:54:22
遅くなりましたが、先日はライブいけなくてごめんなさいm(__)m

しかも、延長で試合終わったの夜10:30回っておりました(@_@)

また是非誘ってねー(^O^)/
返信する
>美容師Yさん (yumi)
2006-08-05 17:33:37
ブログ、見たよ~。

なんか盛り上がってたみたいですね~(w

またいつでも聴きに来てね~♪=*^-^*=
返信する

コメントを投稿