日記録 -日記のような記録のような?- (旧:anotherside of LUKE♂@今はもう9歳)

始まりはワンコ日誌でしたが、人生の変更につき、内容も変更。今は子供が主かな。諸々スマホに対応したようなので再開♪

またもらっちゃった~!(´∀`*)

2005年04月27日 | ルークさんのコト
最近、サプライズが割と多いんですよね。まぁ、相手はもっぱ(「もっぱら」の略)ダンナで、いきなりのお土産ケーキ(笑)とかデジカメとか(爆)先日みたいな突然のイベント参加や、「驚く話を聞いた~」なんかもソレに含まれますね(w
ワタクシ、基本的には器が小さい(爆)性質なので、あんまり規模が大きいと逆に衝撃しか感じられなかったり(爆)するので、正直、私にはデジカメくらいが上限でしょうか。…まぁぶっちゃけ、サプライズも相手の器の大きさに合わせるのが大事ってことですかね。…ココロガセマクテハズカシイ…○| ̄|_ =3

…っとまぁ、そんな最中(?)、先日、ルークに…とはちぷーさんから一歳誕生日のプレゼントとして、色々なモノを頂戴してしまいました~!わぁ!!Σヽ(゜Д゜; )ノ これぞまさにサプライズ!!!これまた、規模が丁度(・∀・)イイ!!(w
気になる中身は、馬アキレスのガム、ナイスなおもちゃ、お菓子と様々。あまりに嬉しいので、「無事に届きました」メールをする前に、お返しサプライズ@blog更新(笑)ってことでUPしてみますた(w
ですので、ご覧の皆様、一緒に喜んでくださいませ~ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

 

左)以前も頂いた事のあるFLAG TAIL cafeさんのクッキーです。ワンコ用のマフィンは初めてなんですが、正直、ワタシが食べてしまいそうなくらい見た目的にはGOOD。もち、ルーク的にも非常に(゜Д゜ )ウマーみたいで、見ると飛びついてきます。
右)愛のこもったメッセージカード。そして、なんとワタクシ用にと、これまた非常に ( ゜Д゜)グラッチェなお菓子をも同梱していただきました。あっという間に食べてしまいそうです!


さらに嬉しいのが、隙間を埋めるための販促グッズ。(笑)主婦として非常に「使える(・∀・)ニヤ…」なものが入っていて、嬉しかったです。これも使わせていただきます~。

正直、嬉しすぎて、もう感謝の言葉がみつからない…orz
いつかきっと、みかんちゃんと一緒に、関東でお会いできるのを楽しみにしてますね!!
本当にありがとうございました!!

でも、はちぷーさんだけじゃなく、blogで知り合った方々、皆さん良い人ばかりで…嬉しいです。
今後も末永くお付き合いできることを祈って…ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (はちぷー)
2005-04-27 20:52:14
無事着いてよかったです

ゆうパックの追跡サービスなかなか更新されなかったから、

してしました。

マフィン早く食べてくださいね。

ちなみに、はちぷーマフィン試食しました。ちょっとだけ・・・

パサパサしていたけど(ワンコ用のため)いける味でしたよ。



夏にお会いできるのを楽しみにしています
返信する
おめでとうございます。 (りりやんママ)
2005-04-27 21:39:24
お誕生日おめでとうございます。

お祝い遅くなっちゃってご免なさいね。

(ココ1週間忙しくって、皆さんの所、飛び飛びのコメしていました。)



はちぷーさんからのプレゼント素敵ですね。

隙間うめの小物もサイコーです。

よくパッキンとか入っていますが、ゴミになるだけ、そんな時にこういう小物を入れてくれると、嬉しいですものね。



私も見習わなくては。



ルーク君これからも元気で楽しくやっていこうね。

返信する
良かったですね~! (アインまま)
2005-04-28 03:04:59
めっちゃ美味しそうです!

私よくアインのおやつ味見するんですけど、このマフィンとかクッキーめっちゃ食べたい!(笑

きっとyumiさんが凄く喜んでくれるから、お友達や旦那さんもプレゼントして喜ばしてあげたいと思うんですね。幸せだねぇ~(*^^)
返信する

コメントを投稿